
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

オーラソーマカラーリーディング

マビノギのお友達のマリオから
誕生日おめでとうと添えて教えてもらった占い

オーラソーマカラーリーディング

面白そうだしせっかくなのでやってみた
結構当ってるところが多くて泣きそうになった(謎
「よい旅を」ありがとうマリオ

以下私の診断結果



本来のあなた、人生の目的と可能性
あなたはとても感受性が豊かで、スピリチュアルな考え方や情報に対しても、心を柔軟に開いています。奇跡的とも言える体験を何度かしますが、それは天がもたらす愛の表現だということを理解し、深く感謝するでしょう。また、誰の内面にも良心の“美しい光”があることを知っていて、その人のプラスの面、純粋さや愛を見つけることが得意です。また、そのことに人生のテーマを置いていて、どんな人とでも親しくつきあっていくでしょう。特に、大地の温もりや自然のおおらかな優しさを愛しているあなたは、環境問題に関わる分野の仕事でイキイキと活躍していきます。

あなたの人生の課題やチャレンジ
今のあなたには、自分の感情を抑えてしまう傾向が強く出ています。これは恋愛にも友人関係にも言えることです。人とコミュニケーションを図りたいと思っているのに、うまく自分を表現できず、心が通じあえないと感じているようです。これまで、つらく厳しい経験に遭っても、つねに自分を抑えてきませんでしたか? あなたにとって涙を流すことがヒーリングになります。自分を癒すことで、あなた本来の創造性、コミュニケーションの能力が引き出され、感情も素直に表現できるようになるでしょう。

あなたの今現在の状態
愛を受け取ることの大切さに気づいてください。あなたはいつも愛を与えることに精一杯で、受け取ることを忘れていませんでしたか? 愛は呼吸のように循環するものです。与えたら受け取り、そしてまた与える…。この繰り返しによって内面はもっとうるおい、安らぎや歓びを実感できるのです。本来のあなたは、思いやりと優しさにあふれ、とても愛情豊かな人です。自分自身の愛の呼吸を取り戻したら、日常のあらゆる物事の中に愛を見出せるようになりますよ。あなたの愛はさらに深まり、母親のような純粋で広がりのある崇高な愛へと成長していくでしょう。

あなたの未来の可能性
自らの心を縛っていた否定的な考え方を解放すれば、本来の知性や創造的なパワー、魅力を素直に表現できるようになります。意識がポジティブに前向きに変わることによって、実生活にも大きな変化が訪れます。家族やパートナーに対する信頼が深まり、自分を飾らず心を開いて向き合えるでしょう。自分にとっての“真実”の導きである直感に従って行動していくことで、思い描いた理想を現実化することができます。自分らしく生きる道を見つけたあなたは、自らが経験したことを多くの人々に伝え、リードしていくでしょう。



ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.12 [Fri] - 16:58 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< はっぴぃばぁすでぃとぅみぃHOMEマビノギでの誕生日 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/209-84bd412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

