
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

お主は肉食かっ

わけのわからないタイトルは毎度のことですが
読めばビックリどうゆうことだったのか!コンチクショー?
テンションまでgdgdしてます ピーチです こんばんにゃ
スキルを見てたらクラフトがCのまま放置だったので
上げようと思い立ち上げてみました
しかし材料が困った
上げるには木の板を2枚作らないといけません
木の板作るには鉄棒丈夫な紐がそれぞれ2ついります
紡織上げてると言っても気がむいた時にしかしないので
丈夫な紐を作るランクまでには全く到達してないし、
鉄棒なんてそれこそ鍛冶スキル練習すらねぇぞ'`,、('∀`) '`,、
これは協力者が必要だ!と思い生産ランクの高いギルメンに協力してもらうことに
モフモフして20本の太い糸を作って渡し丈夫な紐を作ってもらいーの
慣れない掘り掘りしては鉱石集めて製錬上げてるギルメンに渡し
インゴにしてもらい更に鉄棒を作ってもらいーの
もうね、生産してる人って神様です!
おかげで雨+パラディンであっさり木の板2枚成功しました(゚∀゚)
で、作った木の板で作成したのがコレ↓右側のネ

ジャガジャガおジャガ

たまたま手伝って貰ったギルメンのラスさんが、WDに何もあげてなかったから~と
鍛冶ブロソと草の顔出し看板をプレゼントしにきてくれたので
お返しに作成したジャガイモこと岩の顔出し看板をプレゼントしました♪
よくお似合いです さすがです

さて前置きはこのくらいにして(ぇ前置きだったのΣ(゚ロ゚屮)屮長っ



さて、ここ3日ぐらいですかね
前置きでもイメンマハの釣り場にいたように
最近はひたすら釣り放置してることが多い状態です
なぜかというと忙しいから。とかいうリアルな事情は置いといてだ
数日前にティルコで釣りしてたんです
めずらしく自動釣りではなく手動釣りとかしてたんだけど
隣で釣り放置してる人の足元に見慣れない魚が釣り上げた瞬間に落ちたわけですよ
まぁインベがいっぱいなら当然釣ってもアイテムは足元に落ちるわけで
落ちたんだよアレが いや、ヤツが!(何

ティルコの主?もしかしてこれが例の
ティルコの主
な の か !?
どう見てもサメです
ありがとうございました

川にとゆうか貯水池にサメが生息してますか
右も左もわからない初心者が水を汲みに来る場所ですよ?
まぁこれを見たからには釣らないわけには!
とレベルも上げずに釣りばかりしてる日々なのですが

釣 れ ま せ ん

釣りバカタイトルさえとれないよ~だ(。・ε・。)プップー
でもおかげでランクは順調に上がってます
現在の釣りランク8の70%
目標はあのクラフトで出来る釣竿を持てるぐらいには上げたいと思います
えーと、ランクいくつからだっけ?(ぉぃ
が、ランク8で餌300使って10%いきません 長期戦になりそうだ!
まぁ放置プレーは得意だから大丈夫だけどね いろんな意味で(゚∀゚)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.18 [Thu] - 18:27 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< ペッカ下級ダンジョンHOMEぼろだふぉん >>

コメント

こういう風に読むと  --- posted-by, キルマ

生産も大変ながらなかなか楽しそうですね(^_^)
自分は戦闘オンリーのため、生産には着手していません。
戦闘オンリーと言ってるわりにはまだ全部英字ランクで、しかもミルに至ってはまだDランクだったり…OTZ
早く復帰してイリア行ってみたいです(>_<)

はじめましてノ  --- posted-by, マリオ閣下@そのしの

ちわーマリオです
お世話様です(・ω・)
お気に入り整理で回ってたらあったからご挨拶~ノシ

カジキなら釣ったーとかじゃだめ?
そんな私のランクE(・ω・)
マビノギのサボり具合がわかってしまう・・・

  --- posted-by, ピーチ

★キルマさん
 生産はたまーにするのがいいですよぉ
 やることないなぁと思ったら生産オススメ☆
 まぁそれでもすぐ飽きちゃうんですけどねw
 ピーチは同じ作業繰り返すのが苦手です(゚∀゚)

★マーリオっ
 (*ノ゚ー゚)ノいらっしゃ~い
 カジキはデカイよねー
 ケアンでの釣りは楽しいわぁ
 釣りランク上げるとヒット数増えるよん

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/213-24e1ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

