スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ぼろだふぉん

ボーダフォンがソフトバンクモバイルに社名変更するんだってさ。
なんか面白みもセンスもないフツーの社名やな。
それに長くて言いにくいよね。
私はツーカーの時代から使っててJ-PHONEになってボーダフォンになって
電波が入らないので友達から「ボロダフォン」と散々バカにされ続け
それでもデザインが好きだから持ち続けてたんだけど…

最近あっさりauに乗り換えた裏切り者です(*ノノ)テヘ

PCあると携帯は殆ど使わないもので、常に放置プレーです。
携帯を携帯しなかったり、めずらしく携帯したかと思ったら友達の家に置き去r(ry
メールなんて友達から送られてくる
絵文字やら顔文字がふんだんに使われている長い文章に平気で
「うん」と一言だけ。
それでも返信するならまだしも返信せずに放置とかざらだったり・・・w
いや、めんどいから後で送ろうと思いはするんだけど
困ったことに忘れちゃうのよね'`,、('∀`) '`,、
でもさ、携帯のメールって長い文章なんて打ってたら指が吊りそうになりませんか?

先日、リアルな友達から
「せっかく同じauになったんだから、もっと絵文字使ってよ!」
と言われてしまいました。
「ぇー絵文字とかめんどい。返すだけでもいいじゃん」と平気な顔して言ってのけると
唖然とした顔で返ってきた言葉は「お前サイアク」'`,、('∀`) '`,、
そんなかんじで携帯では冷たいと色んな人に言われるピーチだったとさ
めでたしめでたし(違
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.18 [Thu] - 18:59 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< お主は肉食かっHOME竜宮城へ連れて行くのかめ? >>

コメント

  --- posted-by, jhonny

倒産おめでとうございます。
あっ、ちがったのね。メンゴメンゴ。

かねてから某コピーライターよりボロダフォンのやばい
ウワサは耳にしてました。
かくなる私小林めもスモールオフィスオーナーであるが
ゆえ、事務電から転送して使用してるのですが、これが
また都内近県に渡りつながらない!たまにつながるとお
客からはバカ死ね!のクレームが入り、こりゃ顧問弁護
士に依頼して訴えてやろうと考えているところです。
「ソンダフォン」もいいけど「ダメだフォン」のほうが
もっとよいとおもいますだ。
Jフォン時代の方が今よりはマシだった気がする。こうな
りゃみなでソフトバンクの孫社長に引導を渡し火葬場送り
にいたしましょう。
北朝鮮の金正日、米国ブッシュ大統領のようなザコの方々
と共に地球上から抹殺いたしましょう。

アーメン。

  --- posted-by, ピーチ

小林様ようこそいらっしゃいまし。過激なコメント有難うございます(ノ∀`)
倒産まではなかなかしそうにないですね。残念ですが
孫社長は・・・
ご存知かもしれませんがネットゲーム界では本当に有名です。
孫禿 癌呆 でググると悪評ぶりがよく分かりますよ。痛いぐらいに。
名前をググっただけでも3ページあたりに卑劣な言葉が出てくるぐらいですからね。
そういったことから、ソフトバンクになると聞いた時、
私は「 ボ ロ ダ フ ォ ン 終 っ た な 」と思いました。
今ではauユーザーですが、二度と戻らないと思います。

結局、詐欺まがいの0円のプランだとか、システム障害だかで最初からコケてますし。
予想通りで笑ってしまうというかもう呆れて言葉もないですね。

「ソフトバンクモバイル、「おわび」のおまけ」
http://www.asahi.com/business/update/1118/025.html
こんなことしても一度失った信用は元には戻りませんね。
一度どころの騒ぎではないですけどw

>北朝鮮の金正日、米国ブッシュ大統領のようなザコの方々
>と共に地球上から抹殺いたしましょう。

私は実害は被ってないのでそこまでは思いませんが、
そう思っている人は多そうです(笑

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/214-d3a8acca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

