
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

時を表す建造物

( -ノ-)_i~~

16匹で3種の混合って・・・('A`) 数はともかく弓と赤ゴー様はキツイってばよぉ
いきなり死体なピーチです こばわ~
何を思ったかメイズのストーンガーゴイルのブーツ遺跡ダンジョンにソロで入ってます
現在、5層の4部屋目ぐらいかな?死んでてマップ出せません
途中で書いてるのはまぁアレだ、ナオサポ待ち'`,、('∀`) '`,、

さて、明日転生なのですが、今回なんと!
探検レベルが20まで上がりましたっ
そこで、探検レベル20になると来るクエスト、「時を表す建造物」
どうもまた遺跡の観察らしいよっ



探検レベル20のクエは
砂漠の日時計を中心に東西南北にある太陽の門
朝→昼→夕→夜と西→北→東→南の順番にスケッチしていくらしいです
これは日時計の陰の方向と一致するみたいですね

朝を意味する建造物のスケッチ
時間帯は朝の6:30~7:30
朝も昼も夕方も夜もどれもですが
スケッチ出来るのは1時間
制限時間を過ぎると
また1日待つハメにっ
待つのダルイからって
よそ見してると
二度手間になる可能性大!

昼を意味する建造物のスケッチ
時間は12:30~13:30
だが時計は12:10・・・( ・◇・)?
最近マビの時計が
狂ってるとゆう噂だけど
真相は謎だっ
太陽の門をよく見ると
中央の絵が逆になってます
それがスケッチの合図なのかも?

夕方夕方を意味する建造物のスケッチ
時間は18:30~19:30
実はここで時間忘れてて(ry
SS撮るのに必死だったんだよぅorz
昼と同じく
太陽の門の中央の絵を見ると
絵が左に傾いてます
勝手な憶測だけど
もしかしたら右に傾く太陽の門が
どこかにあるかも?

夜さて、最後の
を意味する建造物のスケッチ
時間は0:30~1:30
地図を見てもわかりますが
カタカナの「コ」の字に移動するのと
画面からなるべく
目を離さないようにしてると
このクエは簡単に終わります

まぁレベル20とかめんどくてあんまりやる人いないだろうけどね'`,、('∀`) '`,、
カレーの猿にイライラするぐらい周らないと20とかなかなかなれないかなぁ

あ、そうそうメイズのガゴ靴Dは無事終わりました

ブーツが光るストーンガーゴイル

ブーツが光るストーンガーゴイル×3
ちなみにピーチから見てもBOSSだったYO!
扱いはペッカ級の敵のくせしてヘビガゴと大差ないので、らくしょー☆
スケッチ買いたら100ちょっと…さすがガゴ様ですね

(゚⊿゚)ケッ最後の宝もショボイ
こんなのいらねぇYO!
でもね、ここのダンジョンは
経験値がカナリおいしい!
ソロは時間がかかりすぎて
オススメできませんが
3人ぐらいで行けばさくさく進めて
クルクル周れば
おいしいダンジョンになる
かーもーしーれーなーいーよー?


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.26 [Fri] - 22:23 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< マビノギ@5月25日のアップデートHOME祝☆初200タイトル >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/219-46da4124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

