
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

祝☆初200タイトル

久しぶりに夜遅くまで起きてるピーチです
ちょっとウトウトしてます こんばんは

何この置き物?

結局懲りずに手ダンジョンまでソロで周っちゃったとか
ないしょナイショ内緒の話はアノネノネ(謎
ボス部屋を開けるとグローブが光るストーンガーゴイルが重なってました
2匹に見えるけど3匹だよん

ちなみにガゴ靴Dは5層だったのに手Dは4層でした
1層少ないだけでもカナリ楽だった気がする

(゚⊿゚)イラネ宝箱からは相も変わらず
精霊のエサしか出ないみたいですねっ
なんかもう少しマシなもの欲しいよなぁ
精霊のエサにしても
ピーチの精霊剣男だから上がるのはINT
どうしようもなくゴミですね

で、そんな光るガゴ手ダンジョンでの出来事



猛者レベルアップと共に
初の200タイトル
「猛者」
と れ ち っ た
ピーチか弱いのにね(*ノノ)テヘ
でも正直さ、
1ゴレの方が断然いいし~
使えないタイトルだし~
どうでm(ry
つけることはないだろうなw

猛者はそのうち勝手に取れるといいかなぁ~と思って薬も食料もアクセも使わず
故意に取らずに放置してたんですが、突然の出来事でした
200は超えてるのに取れないなぁと思ってはいたのですが
レベルアップの時とか加齢時とかじゃないと取れないみたいですね

あ、ついでにミルも2になりましたっ
SS取り忘れちゃったl||○| ̄|_
これで近接を全部2に出来るわΨ(`∀´)Ψウヒヒ
次は1ですね、やっと上が見えてきた気がします
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.27 [Sat] - 03:15 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 時を表す建造物HOMEスキップスキップランランランにゃ~ん >>

コメント

  --- posted-by, キルマ

休止を余儀なくされてから早二か月…
本格的にマビノギ話についていけなくなりつつあります(笑)
面白いんですけどね(^_^;)

それとピーチさんのblogはお気に入りなのでよかったら自分のblogとリンク提携(相互リンク)を結ばせて頂きたいのですが如何でしょう?

  --- posted-by, ピーチ

2ヶ月休止するとアップデートも進んで結構ツライですよねぇ
私も過去に1ヵ月半ほど休止してたので出戻った時はウラシマンでしたw

相互リンクはもちろん大歓迎ですよ♪
blogお持ちだったんですね(汗
URL“ヘ(`▽´*) カモーン!!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/220-c104657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

