
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

スキップスキップランランランにゃ~ん

謎キャラまっしぐら私、モモノ  謎キャラとゆう事になってるみたい
中の人の気分でレンジやマグナムのランクが行ったり来たり
一体どっちなのか憤慨気味です
そんなモモノを拾ってくれた
十本刀のギルマス、木の実姉さん
転生も課金もしてないらしいけど
木の実食べまくっての高DEXは尊敬に値します
キャラ3人目ともなるとなかなか育たないけど
姉さん見習って少しずつ食べ物でDEX上げてます

さて、そんなユルユルなカンジでお送りしていきます今回の記事は
このモモノをパラディンにすること
先日のアップデートでG2スキップがきたので
これはチャンス!と思い、さっそくスキップしてきました


変なぬこティルコネイルの村長さんの家に入ると
頭の悪そうな変なネコがいます
当然、モモノはG1も進めていませんので、
まずはG1スキップから
このネコに話しかけるとスキップするのかにょ~ん?

といった調子で言われるので[スキップする]をポチっと
するとG1のムービーを所々少しだけ見せてくれます
そして完了するとリログ←コレ重要!
リログしないと再度ネコに話しかけてもG2スキップの話をしてくれません

で、次はG2スキップ
G1スキップ同様ネコに話しかけて[スキップする]をポチっと押します

G2スキップクエ

するとパラディンスキルの習得クエとパラディンの鎧がもらえます
あれですね「白オオカミRP」
これを持ってキアダンジョンに行き鎧を祭壇に捧げクリアして
再度、変なネコに話しかけると

ひゃっほ~ぅパラディンになった!
これで木の実取り放題だね(・∀・)b
・・・てパラになったら意味無いじゃん!
モモノさん
ダークナイトにしようかなぁ
Σ(゚ロ゚屮)屮マジデ!?
いや、だって謎キャラだしさ(意味不明
マグナムだけでクリアとか
出 来 る の か ?
出来たら凄いよねぇ~'`,、('∀`) '`,、



ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.29 [Mon] - 23:34 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 祝☆初200タイトルHOME未来少年コナン >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/221-ce175ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

