
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

きあうぇ~い@w@

バグベア

バグベア先生、元気です。ピーチも元気です(何
久々にキア上級に行きました。
本当に久しぶりだったのでバグベアにIB撃っちゃったコレl||○| ̄|_
当然の如くゴツっとやられてデッドリーになっちゃったYO!
どうもバグベアはこっちが死んでもタゲが変わらないらしく
復活して他のバグベアに浮気すると怒っちゃうみたいで
最初にFA(ふぁーすとあたっく)入れたバグベアがまだ生きてて他の人が戦ってても
突然タゲが戻って襲い掛かってくるようです。
ん?わかりにくい?
まぁ要は途中で他のバグベアに浮気せずに
FA入れたバグベアは最後まで責任持って殺れってことだっ
で、もし死んで復活する前に他の人が自分が叩いてたのを叩き始めたら
カウンターで待機して待つようにすればいいかもね?
↑は手が開いてたら~の場合ですけど。
勿論誰も叩いてない野放しなバグベアがいればそれを叩きに行かないとなんだけど
途中でタゲが変わる危険性があるのでそこは注意してないといけないかも~?

さて、今回のキア上級に潜った目的は、
鍛冶を上げてるギルメンのお手伝い=革!
2周ほど周ったのですが出た数は、高級革が3枚、最高級革が5枚。
火曜日ともあって結果はまずまずだったのではないでしょうか?

それにしてもよく止まるダンジョンだった。
とゆうか最近マビって重いとゆうかよく固まるとゆうか…
ミルしても周って当ってるはずなのにそれをすり抜けて敵に殴られるとか
あまりにも納得いかない殴られ方をよくする。
ナオサポがエリン時間毎日1回追加されるからまだいいけどネ
でも安定して狩が出来ないのはちょっと思うところはあるかなぁ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.31 [Wed] - 17:00 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 未来少年コナンHOMEぬ・・・ぬこが・・・ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/223-e2af59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

