
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

アイテム課金

くまくまっ1ヶ月ぶりぐらいのMoE
どうも5月の半ばぐらい(?)から
アイテム課金が始まったらしい
クマのぬいぐるみかわいいなぁ(*゚∀゚*)
頭と靴の装備はちょっとwだけど
着てる服もなかなかイイよねっ
ちょっとゴスロリっぽい!
で、この人誰かって?
全く知らない人です!
お得意のタシローですがナニカ?


まぁMoE入ったからって特に何もすることないんだけど
とりあえず狩に行こうと思い、もにピチでタルパレまで行ってみた
が、とても不快なことが起きたのですぐ落ちちゃった(*ノノ)テヘ

以下愚痴(見たくない人は見ないがヨロシ



タルパレのね、鉄タルちゃんが沸くところで狩りしてたのさ
2人でPT組んでる人がいたから
そこは避けて私は一人でタルひっぱって狩りしてたのよ
そしたらね、その共闘してる人からtellが入りました
「ここ共闘って知ってる?」ってね
もちろん私は知ってるし、一緒にしましょうのお誘いなのか?
だが断る!(゚∀゚)<内心そうだったら嬉しいとかナイショ とか思いつつ
「知ってますよ~」と普通に返事したら
返ってきた言葉は「じゃ フォークで普通に狩るのは勘弁してね」・・・・('A`)?
とりあえずそれはあなたのルールだし、最低限のマナーは守りますけど
誰が何の武器持って狩りしようが関係ないんじゃなかろうか?
それに私はその人たちが狩してるタルに
ちょっかい出して瞬殺したわけでもないのに
なんでそんなこと言われないといけないんだかサッパリ
ルーク2匹に囲まれてガツガツ殴られてることもどうでもよくなって
当然のように「それは個人の自由だと思いますけど」と返しました
その後の返事待ってたのに返ってこないし、もにピチ死んじゃうしで
なんだか一気に萎えたので落ちた
MoEっていつからこんなんになったんだ?
また暫く入る気しなくなるような事でした(゚⊿゚)ケッ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.01 [Thu] - 06:18 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< kiss meHOME光るストーンガーゴイル >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/230-9608fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

