
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

そんなバナナ!(古

デッドリーじゃなかった!βから今日までずっと
デッドリーだと思ってたのに
デッドリだったなんて
もうやっていけないよ
引退するしか道は残されてない
さようなら そしてありがとう

     ん
           て
                 ね

引退なんて嘘だよぉおおお 見捨てちゃイヤイヤ ピーチです こんばんわっ
マビに限らず日頃生活してると色々勘違いってあるよね
マビだったら装備の名前だとかNPCの名前だとか
ピーチはなぜかドウガルとダンカンとカムガンが混同しちゃいます
あとビペンニス(両刃の斧)をペビンニスとか'`,、('∀`) '`,、
これは勘違いじゃなく単なる頭の問題とかそうゆうこと言わないそこ

クルクルはメインだけでおなかイッパイ

モモノが応急治療をとってなかったので
手っ取り早くデッドリーデッドリになる為にミル覚えたの
ディリス宅前の狐でクルクルしてデッドリになったから
ディリスに話しかけて取れるとそう思ってた
が、無反応・・・な~ん~で~?
だってピーチの時はデッドリーでディリスに話しかけたら取れたのに!
そんな、まさか、そんなに私の脳はやられてるのか!?
とwikiに確認しに行ったら
ディリスのヒーラーの家で治療を受ける。
(公式発表、2006/01/19アップデートにて変更)

な、ナンダッテー!?
どうも治療が実装されてからそうなったらしい
とにかく私の頭は大丈夫だった(ぁ
よく考えたらピーチの時はデドッリになる為に
ある程度灰色オオカミでHP減らしてディリス宅前の褐色キツネに殴られて
何度も失敗してキツネで死んじゃったり・・・結構大変な思いして取ったなぁ~
すごく懐かしい思い出だネ

そんな思い出話は置いといて、
話題の(?)YouTubeに韓国鯖のマビ動画がUPされたみたい

※以下ネタバレちっくなお竜様の動画あるので注意よんd(゚ー゚*)



音が結構うるさく感じるから音消した方がいいかも?



* ↑のリンク先
* YouTube「mabinogi」検索結果リンク先 ←たくさんマビの動画あるよん~

しかしまぁお竜様は硬いなw一体何人ぐらいで叩いてるんだろうね
そしてお竜様の攻撃で一気に羽が浮かび上がるのがこれまた印象的だの
あ~最後の中型カバンいいなぁああああ 韓国だけズルイ~~~!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.06 [Tue] - 00:48 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< すかっと爽やか♪・:*:・ ( ̄* )HOME寝る子は育つよどこまでも(意味不明 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/236-9faf3d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

