
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

6月7日はロナの日

てわけで自キャラは動かさず指をくわえながら
ライブスクリーンに粘着してるピーチです こんにちは
鞠鯖うらやましす 樽鯖にも来てYO!(ρ_;)ぅ・・・
そんなロナ祭りの状況
今朝までイリアの海岸にいたのですが15時半から動き始めたようです
イリアからウルラに戻ってダンバへ


ロナvs赤クマ何を始めるのかと思ってたら
徐(おもむろ)に熊狩りを始める




熊に負けちゃったロナ
ちょw死んでるw

ロナのインベロナのインベ初公開?
同じ服と帽子がもう1セットあった!
手持ち金も10万とか
割とお金持ちだったり…
棍棒じゃなくて
もっといい武器買えばいいのにね
ところでキニナル謎アイテム
「noimageC1C2C3」
これは何だろ…カメラなのかな?

素手クマ!?次はティルコ方面に向かったようです
道中トゥガルドの熊を狩った後に
素手熊タイトル付けるとか
なかなかやりますねっ
灰色オオカミ地帯を抜けファーガス前に
どうもショトソを購入されたようです
お金あるんだからもっといい武器買いなさいよw
いつゲットしたのか卵が割れてるし
服が1個無くなってる!?

ロナinキア鶏から卵をゲットし
向かった先はキアダンジョン!
卵をキア祭壇に投下しました

ぴーんちっいきなりゴブとゴブアチャにタゲられ
ピンチなロナ!頑張れw

ナオサポダメだった模様w
はい、ここ注目!ナオサポ5回って!?
おめ途中でレベルが上がったり
あぷオメオメ

ぼーす結局ユーザーが
殆ど敵を倒したようで
ボス部屋に辿り着きました
ロナがゴレ殴ってるところが
なかったのでゴレも多分
ユーザーが倒したのかな
ロナにやらせればいいのに…

パン釣っれるっかなぁ~♪キアダンジョンが終わってティルコへ戻り
マルコメから釣りセットを買ったようで
釣り三昧

かと思ったらセンマイへ高速移動してまた熊狩りしてたり

褐色クマvsロナ殴られたΣ(゚ロ゚屮)屮

ツンデレ子vsロナツンデレ子に遭遇したらしく並んでみたり
更にはイメンマハでまた釣りしたり
展望台登ったりとよく動きます
現在はケアン港で釣り
どうも釣りが気に入ったらしい
とゆうかユーザーから逃げてるようにしか
見えないのは気のせいでしょうかね?

まだまだ続くよロナ祭り!続きは6月7日はロナの日【Part2】へ!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.07 [Wed] - 19:01 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 寝る子は育つよどこまでも(意味不明HOME6月7日はロナの日【Part2】 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/238-14d7f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

