
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

6月7日はロナの日【Part2】

HP!?!?!?!?ケオに降り立ったロナ

一見普通に見えるこのSS

よ く 見 る ん だ !

HP1072 MP34 ST1042 !?!?

な に が お こ っ た !?

巨大化うぇwちょw

巨大化www

<ふはははは!まるで人間が(ry

巨大ロナ瀕死デスそれでも瀕死なロナでした
頑張れロナ 負けるなロナ

素手クマからゴレを倒した


ゴレ狩りに満足したようで
うっかりタイトル変えてるとか
お茶目さん(*ノノ)



スキルロナのスキル初公開?
カウンター上げたかったのかな?

しばらくケオで釣りをしていたのですが突如動き出し
たどり着いた場所はペッカ!!

ペッカ

が、あまりにも人が多すぎて戦意喪失か?
武器をカメラに持ち替えて撮影を続けます

カメラ何気にこのビデオカメラ
mabinogiのロゴが入ってる!
こうゆうところは細かいですね
さ す が ネ ク ソ n
今まで全く気付かなかったよ

箱入り箱入りロナとかw遊んでるw
中の人はカナリお茶目さんとみた!
こうゆうノリはイイ(・∀・)b
それにしてもこの人の多さ
見てるだけでも酔いそうです
普段でも重いのに
追っかけるのも必死ですねw
途中で落ちちゃった人も
きっといることでしょう

ぺっかぼーすペッカも攻略
と言ってもロナは
結局最後まで撮影のみ

現在ロナはティルコにてユーザーをからかって遊んでいるようですw
少し移動しては木を殴ったり、ユーザーのペットの羊を容赦なく殺したり
どう見てもユーザー遊ばれてるYO!

パンと見たら殴りたくなる?木を殴って
ロナさんノリノリですね^^^

そんな鞠鯖6chに

Σ(゚ロ゚屮)屮そこまでする!?ククク・・・
人目見たくてだな
キャラ作っちゃった'`,、('∀`) '`,、
どうも鞠サバにもピーチはいるようで
使えなかったので「桃の人」
になりました
以後ヨロシク(*ノノ)テヘ

とかやってたら樽鯖に移動!?
な、ナンダッテー!!!!!作った意味ナス。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.07 [Wed] - 21:51 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 6月7日はロナの日HOMEブログパーツ【BlogPet】 >>

コメント

きょうロで、狩り  --- posted-by, BlogPetのすもも

きょうロで、狩りを満足した?
ロとここにロみたいな満足するつもりだった。
ロと満足♪
ロで狩りに満足したいです。
ここまで満足したの?

ペット?  --- posted-by, キルマ

ピーチさん、ピーチさん!
前から気になってはいたんですが、ブロク"ペットってなんですか?

キルマさんへ  --- posted-by, ピーチ

→にいるおバカでかわいいワンコですよぉ~
記事にして紹介しますね♪

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/239-715fea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

