
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

中毒再び!

砂漠の移動は基本的に徒歩でしょ?ひ ま ぢ ん
  (゚∀゚)

転生前で探検レベルをもう1つ上げようと
砂漠をフラフラ例の如く徒歩ってました
ピーチです こんばんわん
今回はイン率が悪かったせいか
レベルも探検レベルもいまいちだっ

こんなくだらないことしながらボーっとしてると
えんちゃんにG3のラストダンジョンに拉致されました
あ、ついでにえんちゃんとこのギルド「幸せの騎士」もリンクに追加しとこ

* 以下ネタバレちっくなのでG3進めてない人は注意してちょ



まっぴぃさん今回の主賓はえんちゃんのギルド、
幸せの騎士のまっぴぃさん
老いてる!?Σ(゚ロ゚屮)屮
最初サブキャラなのかと思った(*ノノ)アハ
今回の面子は
まっぴぃさんはIBランク1、近接そこそこ?
えんちゃんはサンダー持ちの魔法師
で、ピーチなのでAR弓師がいません
大丈夫なのか!?

まぁなんとかなるだろうと軽い気持ちで手伝いに行ったのだけど
ピーチ、最近ゾンビとしか戯れてなくて戦闘が久しぶりだったせいか
1層からポロポロちんだ(ρ_;)ピーチ役立たずでゴメンネゴメンネ
でも魔の4層は思ったより死なかった気がする
やっぱりサンダーで数を少なくしてくれる人がいると楽なのかなぁ
途中、主賓がお風呂で休憩をとったんだけど、男の人ってお風呂早いよねw
10分とか言いつつ10分もかかってなかったぞ!

気合十分!なのはSSだけ!?ぼーすっ

そんなこんなで辿りついたボス部屋!老いた人、渋い顔してるなw
クロウクルアフさん今日も飛んで火吐いて元気ですっ!!
さて、作戦は1人レンジ、2人自動戦闘でアタックアタック
名付けて「お茶飲みながら見てるだけ」(ぉぃ
で、レンジが主賓、自動戦闘がピーチとえんちゃんに決定
しかしまぁAR弓師いないと大変なことがよくわかった
ギルメンに何枚羽使わせたことやら…
とは言うもののAR弓師いてもキツイ事には変わりはないのだけどね
前回の近接2人+AR弓師でも辛かったもんなぁ
AR弓師が2人いたら違うのかもしれないけどさっ
それにしてもG1のギブネン先生よりボス戦がつまらなく感じるのは私だけかなぁ
結局5層で上がったレベルもちょっとマイナスになっちゃったYO!
ってぐらい死にながらもクリアしましたとさ

女神の黒曜石黒木刀で…なんでか知らないんだけど
報酬の「黒曜石ES
もらっちゃった!Σ(゚ロ゚屮)屮mjd!?
そらね、欲しい?って聞かれたら
くれるものは拒むわけが!(ぇ
てゆうかマジデもらってよかったのかな
クリアした記念に何かに貼ればよかったのに
今更言うなだね(*ノノ)テヘ
ダメだと言われてももう返せないからねっ(。・ε・。)

てわけでピーチが一番大事にしてる武器「女神の黒木刀」が
「女神の黒曜石黒木刀」にパワーアップいたしましたよっヽ(*゚▽゚*)ノわーい♪
○○3つ持ってるまっぴぃさんアリガトウ!(謎
そしてG3クリアおめでっとうっ!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.17 [Sat] - 07:06 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 宇多田ヒカル ULTRA BLUEHOME手を出すな! >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

あらーさっそくありがと!そして手伝ってくれてありがと!
まぁ老いてるのはお金がないだけほっといてくださいw

黒曜石ESは大丈夫っすよー女神ESも速攻で上げたんでb

そして○○3つ持ってるまっぴぃさんアリガトウ!(謎 が一番気になりましたb

まっぴぃさん  --- posted-by, ピーチ

OH!コメントありがとぉ♪
○○3つは…胸に手を置いて考えるんだ!w(謎

リンクありがとー!  --- posted-by, えん

何だか幸せすぎて最近ぼけてるけど
急いでハリカエシマス
ホンとお疲れさま!
ありがとうねー!

  --- posted-by, まっぴぃ

そして○○3つが今だ判らないまっぴぃ

  --- posted-by, ピーチ

★えんちゃん
 中毒症状出てますねっ(´m`)クスクス

★まっぴぃ
 えんちゃんの胸に手を当てて(ry

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/249-bfefa803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

