
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

早起きは3文の得

早く寝すぎて、朝の5時からブログ更新してるピーチです おはようございます
一昨日、コツコツ登録してきた辞書が全部消えました。
顔文字でねぇ~、HTMLのタグも出ねぇ~、不便すぎる!ハァ
まぁ辞書が消えることってPC使ってるとよくあることなんですけどね。
バックアップはちゃんと取っておきましょう(ρ_;)
ブログ書きながらまた少しずつ登録していくか…

以下の文章は昨日の話



一昨日の夕方、友達のアスカに呼び出しくらって、飲みながら夜中の2時まで仕事の愚痴聞いて、それからすぐ家に帰って2時半ぐらいに寝たくせに朝の5時半に目が覚めたピーチです(長
規則正しい!…のか?w
で、一昨日に引き続き、昨日はアスカと朝の7時半から行動開始しましたΣ(゚ロ゚屮)屮早っ!なんでそんなに早いのかと言うと
「喫茶店でモーニングを食べよう」とゆうツアーが発生したから(謎

お目当ての喫茶店に行くとまだ開いてないと言う災難に見舞われつつ
近くのちょっとレトロちっくな喫茶店に行きました。

モーニング2つ頼んで「ねむ~」とか2人で言いながら待っていると
朝のお散歩途中かと思われるモサモサのワンコを連れた
オジイチャマ2人が喫茶店に入ってきました。
そのオジイチャマ達とワンコはピーチ達のすぐ側の席に座り、
ワンコはオジイチャマが座ってる椅子に紐を括られたので
ワンコかわい~とか思いながらしばらく観察していると
ピーチの近くにトコトコ歩いてきていきなり足舐められた!w
あまりにもかわいいので写メ撮ったり、オジイチャマとも仲良く話したり(笑
で、その時撮ったのが↑の写真。トイプードルのダンちゃん♪
ピーチの足が気に入ったのか3回ぐらい舐められたよっ
や、多分原因は、その時履いてたサンダルなんだろうけどねw
ラインストーンやらキラキラしたのがたくさんついてるサンダルだったから…かな?
結局9時ぐらいまで喫茶店でユルユルした朝を過ごして
その後は、隠れ(?)少女マンガヲタのアスカに付き合って本屋に行ったり
夏服を買うために少し遠出して色々お店をまわって大量に買い込んだり
久しぶりにとても充実した1日を過ごしたピーチでした マル
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.21 [Wed] - 05:24 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 心臓に悪い!HOME乙彼エンドゥ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/252-d4ff5f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

