スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

玄米茶旦~

食われるッ

モニピチのスキル上げ3日目でございます。
森でまったりkiller plant と戯れて来ました。
なにげにこの殺人植物って50~60ぐらいまで意外とサクサク上がるんですよ。
おかげで生命が70でカンストしてしまいました。
他にもカンスト間際なのがちらほら・・・悟りをゲットしなきゃなぁ。
誰か私のためにとっておいてくれる優しい人はいないものだろうか。
・・・とゆうかプリーズw
キラープラントでまったりスキルを上げていると・・・

腰痛持ちの老人 GM は叫んだ : こりゃあ何たることじゃあ!

Σぉ
またもや新たなGMが!!

腰痛持ちの老人 GM は叫んだ : ワシャ、こんな恐ろしい目に逢ったことはないわい!
腰痛持ちの老人 GM は叫んだ : 洞窟の前に、気持ちの悪いものがウヨウヨしとる!
腰痛持ちの老人 GM は叫んだ : 最近は…どうなっとるんじゃ!
腰痛持ちの老人 GM は叫んだ : おおイタイ…!
腰痛持ちの老人 GM は叫んだ : 若者よ!老人を助けにこんか!


ゾンビオルバン

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ゾンビオルバ~ン
いつから森に沸くようになったのだ!?まぁそんなわけはないです。
GMが沸かせたものらしぃ。
モニっこ君が1人で戦ってる・・・助けたいけどゾンビオルバン・・・無理だ。
1匹ならまだしも2匹はさすがにね。
なんとなく怖いので離れて見てました。hahaha
まぁ実際にゾンビオルバンなんて叩いた事ないから、どれくらいの強さかなんてわからないですけど!
森でオルバンブルート試しに狩ってみたら1匹で精一杯でした。
バトルフォーク持ちじゃまだまだダメらしぃ。
時間かかりすぎて効率悪いったらありゃしない。

話は戻るけど・・・
声を辿って行くと着いたのはフォレ村の入り口。
なにやら人集りが・・ここか?ここなのか??

腰痛持ちの老人

腰痛持ちのジジ様発見!!こっそり並んでSSゲットーーー
ジジ様のくせして顔が若いのがね多少気になりましたよ。
いちを突っ込んでおきましたけど反応ナッシングでした(゚⊿゚)チッ
キラープラントからゲットしたキノコをあげると「玄米茶」をもらいました旦~
えーとですねぇ、ハッキリ言って話は全然おもしろくなかったです!とても普通でしたw
ありえないくらい普通でした!
スカスカに会いたいな・・・スカスカや~い出ておいでぇ~~~
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.24 [Thu] - 21:05 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< アルバイトHOME封印石 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/255-c6cd6646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

