スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

釣りバカ日誌

主はまだかぁ(。-`д-)っ/ ̄ ̄ ̄し>゚ ))))><寝ても覚めても釣り三昧
ピーチです(。・ε・。)ノこんにちはっ
今週1週間、釣りしかしてないよっ
なのに…それなのに…
釣りバカタイトルとれません!
(ノ`ヘ´)ノ彡┻━┻
昨日はギルメンのG1手伝ったけど
ほぼ釣り放置マンセーざます。

〔主はまだかぁああああ>(。-`д-)っ/ ̄ ̄ ̄し>゚ ))))><

ちょっと話が脱線するんだけど
ギルメンのピンクな人がFC2でブログ始めたらしいです。
* Sarehのおうち
ピンクピンクやーいやーいと石を投げてやってください(嘘ですごめんなさい
で、そこのブログでライブスクリーンが設置してあるの見て
真似してみたくなったのでピーチも設置してみた。
ただ、横のプラグインにはこれ以上何も増やしたくないので
(縦に長いブログは好みじゃないから)上のメニューから見れるようにしてみたよ。
まぁ最近は釣りしかしてないから見てもつまんないとは思うけどね'`,、('∀`) '`,、
ピーチをストークしたい人は見るべし!(ぁ
にしても、汚いインベ晒すのはまだいいとしてΣ(゚ロ゚屮)屮いいのか!?
会話を晒すことになっちゃうので極力気をつけないとダメダメね。
まぁ内密な話をする時はライブを切ればいいだけの話なので
ピーチの中の人が気をつければいいのだけど性格的に抜けてるからな(ぉぃ
ピーチと内密な話をしたい時は「ライブ切ってね」と一言あればよいかもよ?
人任せ♪(*ノノ)エヘ
あ、あとマビがアクティブになってないと何も表示されないみたいだから
画像×表示出てる時は裏で何か違うことしてると思うょ
んぁ停止中の画像がうまく読み込めてないな…ま、いっか'`,、('∀`) '`,、

よし、話を戻す。



釣りランク6先週の土曜日に転生してから
本当に釣りばっかりしてたおかげで
釣りランク6になりました。
アイテム釣竿まであと1ランク!
7では魚もスクもアイテムも
0.05の800だったのが
6になると0.03の1500…
これは…イジメか!?

6になったのが確か一昨日の朝方?うん、サッカー見る前だったから多分そう。
それからもずっとPCつけっぱなしで放置してるけど未だ50%に満たず…
なにこのマゾさ、アホちゃうか?(゚д゚)ハッ!いけない、つい本性が(ぁ
最近暑くなってきてPC触るとヤケドしそうなくらい熱くなっちゃってるし
もうね、PC壊れるのが先かランク上がるのが先か、ほんとそんなカンジw

で、昨日は最近入ったと思われるギルメンの新人くんが
G1クリアするとかでお手伝いに行ってきました
ゾンビから女神ダンジョンまで通しだったからさすがに疲れた…
とゆうのも、ゾンビをメインで手伝おうかと思ったら
釣り三昧のせいでまだレベル15とかΣ(゚ロ゚屮)屮
それに気づかず「黒魔族証もらえねぇ~なんでぇ~~~」と
クリステルの前で悩んだ悩んだ、10分ぐらい本気で悩んだ!
気がついて仕方なくミルも使えない姫で手伝ったYO!
ゾンビ終わった後にメイズのパーツをソロで篭ってとりあえず25まで上げて
それからあの世に行って玉集め→黒玉D→女神救出
疲れてたのと戦闘も久しぶりだったせいか(言い訳
最後の女神ダンジョンでは
自己中プレーまっしぐらになってた気がしないでもない…ごめんね(ρ_;)
違うんだ!いつもは!(一言多い
まぁ、もっと相手のことを気遣える人になろうと反省しました ションボリ

G1クリアおめでと~←3人とも弓持っててカコイイ(・∀・)b

G1手伝ったの久しぶりで
ムービー全部見ちゃった♪
やっぱメインストリームは
G1のストーリーが一番よかったな




ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.25 [Sun] - 17:05 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< ハズレお菓子ども!HOME大は小を兼ねる >>

コメント

G1  --- posted-by, キルマ

のムービーよかったですよね(^^)
グラスギブネンの登場シーンには本当に勝てるのか!?と不安になったのを思い出しました(笑)
遅れましたがお久し振りです(笑)

  --- posted-by, ピーチ

ですよねぇ、初めて見たときはあまりもの大きさにカナリびびってた気がしますw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/258-8ed21aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

