
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

セカンド

セカンド


秋チンのセカンドのネーツォイク(ドイツ語?らしい)が
コレスヒーラードレスを作ってくれたのでセカンド作っちゃいました
名前は「ピーチ姫」w
出来たのはピンクのドレス
ピーチは黒で統一してるからこれは譲れない
倉庫も圧縮してたってのもあったしね
ついでにメインのピーチよりスキル振り完璧な姫を作ろうと思ってLv上げてみました
6時間ぐらいでLv16になりましたよ~


セカンド01


なにげにコボルド狩に突っ込んでみたりw
死ぬけどお古のバッソ使って一人でも十分狩出来ました
もしかしたらこんなLvにして何気にメインより強いかも?とw
この後、素手クマータイトルをみんなに手伝って貰って取りに行ったのですが・・・
なぜかタイトルが来ない
5匹くらい狩ったのかなぁ
なんでだぁと不思議に思っていたら
秋チンがポツリ・・・「もしかして何か手に持ってない?粉とか・・・」
粉とか粉とか粉とか・・・wまさかね、そんなおバカな事はね
するわけないよね ウン
l||○| ̄|_
さて気分を取り直してクマーぬっころタイトルゲット
( ´ー`)フゥー...なんだったんだかね・・・w
皆様オツカレ様でした(ノ´∀`*)えへ♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.12 [Tue] - 08:48 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< ラビダンジョンHOME癒し系 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/26-d5f42a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

