
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ばとんんんんん

バトンってさ、チェーンメールみたいだよね。
めんどくさいし都合が悪い質問とかあると困るから極力しないんだけど
今日はネタもないしって本当はあるのよあるのよ?でも明日に回しちゃうもんねっ
ま、gdgd言ってないでしますよしますよ(。・ε・。)プップーダ
あなたのお名前あるかもよ?続きは見るべし



○○ばとん

(バトン名の○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れて
その管理人さんについて答えて下さい)

「サレコバトン」

●その管理人さんの見た目は?(会ったこと無い人はイメージ)
ピンクな変態。それ以外に何がある!?

●性格は?(会った事無い人はコメントの感想で)
若いのに紳士だと思った
誰にでも好かれるタイプかな、いい性格してる(・∀・)b
Σハッ!うっかり真面目に答えちゃったYO!

●恋愛対象に入りますか?
入るんじゃないかな?とゆうかメシ作りに婿か養子になってくれ(ぁ

●動物に例えると?
幼いピンコキウイあたりで(謎

●プレゼントを贈るとしたら
ピンクのフリフリのレースがついてるエプロン?w

●一緒に遊ぶとしたら?
うーん、一緒にお菓子作りとか?だからキッチンがあるところ。
もちろん私は食べる役目ですがナニカ?

●あだなをつけて
サレコ。そのままぢゃん

●5人に回して
だが断る!いや、断らない!(どっちだ
えーと勝手にやり方変えちゃう。
ココ見てるかわかんないけど、見てたらやっておくれ。
あえてしそうにない人と見てないかもねって人を厳選(゚∀゚)

直ちゃん、キルマさん、秋ちゃん、竜くん、ponti
追加、まっぴぃ(゚∀゚)

ブログ持ちでない人はここのコメント欄にに書くこと!
まぁダルかったらしなくてもいいよ
あと答えたくない質問は飛ばしてもOK(テキトー
さぁ何人が答えるのか、その方が楽しみだわ♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.03 [Mon] - 22:03 | 日常 | TB(0) | CO(10) - Open&Close
<< セツナスHOMEネトゲ中毒~現実は大切にしよう~ >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

こなくてよかった(゚∀゚)

  --- posted-by, ピーチ

フ、まっぴぃ文章をよく見るんだ(゚∀゚)

すももが、広いお  --- posted-by, BlogPetのすもも

すももが、広いお名前など
めんどくさいし
ネットでチェーンとかをgdgdしたいかも。


バトンですか…  --- posted-by, キルマ

それでは僣越ながら引き継がせて頂きますφ(*゜▽゜*)ψ

  --- posted-by, ピーチ

★キルマさん
 わーい、ありがとう♪

★すもも
 すももの文章がgdgdですYO

  --- posted-by, まっぴぃ

ちょw
追加ってw
まぁこれから出かけるから明日の夜にでもやるよ(゚∀゚)

  --- posted-by, ピーチ

暇な時でイイヨb

  --- posted-by, まっぴぃ

「ピーチバトン」

●その管理人さんの見た目は?(会ったこと無い人はイメージ)
ピーチ('A`)
まぁ見た目は女の子でヘビースモーカー (謎

●性格は?(会った事無い人はコメントの感想で)
正確!?
まぁ1回しか遊んでないけどw(ゲーム内
初対面でも話しやすい!

●恋愛対象に入りますか?
よきお友達b

●動物に例えると?
ネコ

●プレゼントを贈るとしたら
新しいグラボ

●一緒に遊ぶとしたら?
ネットカフェ

●あだなをつけて
ピンコ・ピピン

●5人に回して
じょー うきぼう まつもっち みぃ かおり

まっぴぃサンクス㌧  --- posted-by, ピーチ

見た目は女の子でヘビースモーカーってそのままだなっ
タバコ控えますごめんなさい。

  --- posted-by, まっぴぃ

おれはタバコやめたからな('A`)
がんばってb

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/270-f3cfbc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

