スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

『マビノギ』7月6日アップデート 初心者用精霊武器など追加

ネクソン公式に今週の木曜日のアップデートのお知らせがあったYO!
アップデートはいいけどBOT対策の方が先だろうというのが本音だよねぇ…。
以下ネクソン公式からの貼り付け


<7月6日 主なアップデート内容>

・初心者用精霊武器の追加
 初めてマビノギの世界に入ったキャラクターのガイドとして、
 可愛い精霊がやどった武器をプレゼントします。
 建物やゲームの進め方などゲームを始めたばかりの初心者さんに
 優しくアドバイスします。

・アイススピアの追加
 複数のモンスターに対して攻撃が可能な中級魔法「アイススピア」を
 追加いたしました。
 同系列の氷の初級魔法「アイスボルト」を
 はるかに凌ぐ威力の魔法です。

・G3スキップ機能の追加
 G1、G2スキップに続き、
 G3をスキップできる機能を追加いたしました。
 これにより、ダークナイトの称号獲得への道のりを
 一部短縮することができるようになりました。

・チャットシステム改良
 メッセージ種類別の色分けやフィルタリングなどの新機能を追加し、
 チャットシステムをより使いやすいものにしました。

・新規タイトルの追加
 一定条件を満たしたときに獲得できるタイトル(称号)に
 「アイススピアマスター」「エレメンタルマスター」を追加いたしました。

・新規髪型の追加
 新規キャラクター作成時に選べる髪型が追加されました。
 これにより、より多彩なヘアスタイルを
 選択していただくことが可能になりました。
 ※下記髪型は、プレミアムキャラクターカード使用時に
  選択することができます。
 【新規髪型】
 男性 「ソフトウェーブカット」「エデリンボブヘア」
     「ディックテイルツインアップ」
 女性 「ツインロールアップヘア」「ケリーショートボブヘア」
     「ツインハニースプリングヘア」



で、双剣は来ないの?漁船は?盾の改造は?採取アイテムの改造は~~~?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.05 [Wed] - 07:26 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< ネトゲ中毒~現実は大切にしよう~HOMEマビノギ@7月6日のアップデート内容について >>

コメント

双剣について  --- posted-by, 警

けっこう色んなブログでネタに上がっていますが、具体的にどのようなものなのですか?
今まで片手剣として持っていた武器を両手に装備出来るようになるのかな?
まだネット開通してないので公式にもwikiにもアクセス出来ないので情報が入りません…

どうでもいいかもしれませんが、お馬さんが欲しいです…
リアルマネーがないのでまだ買えませんが…
誰かプレゼントしてくれる人いないかなぁ(笑)

  --- posted-by, ピーチ

ですです、今まで片手剣としてもってた武器を両手に装備出来るの解釈で正解です。
そういえば、今回のアップデートからペットが期間限定で割引になってますよ☆
8月31日まで2週間ごとに割引になるペットが入れ替わるみたいなので
もしかしたら馬も割引になるかもしれませんね(・∀・)b

  --- posted-by, キルマ

わ~い当たった~(笑)
そうなんですかぁ☆
明後日にはマビ出来るので大いに期待ですね(^^)
そういえばいつだかのアップデートでキャラクタカードプレゼント機能がついたじゃないですか。
あれってトラブルとか起きたりはしてないんですかね?

  --- posted-by, ピーチ

トラブルはいくつかの特殊文字を使ったメッセージを添えると
受け取れない不具合はあったみたいですが。
あと掲示板でクレクレ言ってる人は非難されてましたねぇ…
耳に入ってはいませんが色々起こってる可能性はありそうですよねぇ。
贈り合う相手にもよりますが、精神年齢の低いプレイヤーもいるでしょうからね。
ゲームのアイテムの贈り物ならまだしも、リアルマネーが絡んでくると
色々やっかいな事になりかねないのではないかと思いますよ☆

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/272-1ac4de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

