
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

占い?好きですがナニカ?

早く寝すぎて早く目が覚めた!orz
朝の6時まで暇だから暇つぶしにネットサーフィンして見つけた占い
てゆうか、何度合わせてもどんどん時間が早くなる
ピーチ宅の時計をなんとかしてくださいっ
先週の日曜日に合わせたばっかりなのに15分早くなってる…
遅いなら電池切れなんだろうなぁと思うのだろうけど早くなるってどうよ?
まぁ遅刻癖なピーチにはいいのかもしれないけどさっ
ハッ!いきなり話反れてた`,、('∀`)'`,、
占いね占い↓

* 言葉責め占い

* ほへと占術研究室 数秘占術

両方、生年月日などの簡単な入力だけですぐ出来るよ。

以下、ピーチの結果





言葉責め占いの結果

ピーチさんは、 状況説明好き タイプです。
状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。好き好き
場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。たくさんと言われるとちょっと…
何も考えていないと勘違いされることもありますが、あーうんうん、よくあるね
心の中では緻密な計算が働いています。
ちょwバラすなよっ計算高いと思われるだろ!何も考えてないでいいんだYO
ブランド物が好きで、うん、まぁ嫌いではない
持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。無上ってw
過去や未来よりも「今」を大切にします。そう、今この瞬間が大事なんです。

恋愛について
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
そうなのかなぁ…そんなに理想高くないよ?
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、
「好きになれば」ね。
気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。(゚∀゚)ァハ八ノヽノ \
熱しやすく冷めやすいタイプです。みなまで言うな!
恋人がいない期間は比較的短いです。そんなことはない。

ピーチさんの好きな言葉責めは
もっと・・・痛くしてください・・
いやいやいやいや、痛いのは嫌いですから!逆に言われた方が(ry
なわけないだろっ!そうゆう趣味はありません。

ほへと占術研究室 数秘占術 の結果

19XX年 5月 12日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから59日目です
生まれてこのかた9X21日目です
今日は 良い事がありますように。
ナニカワルイコトデモアルノ?

年齢2X歳は ドタバタは去り、安定した時期です。
来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、
来年度の計画をしっかりして下さい。
了解しました。

基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ
(記憶力と決断力は無い)。
ちょっと失礼ね。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
だから()失礼だってば!否定はしないけど(ぇ
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
「思考と行動の矛盾を嫌い」これは当たってるかも
明らかにそうしたいのに逆の事をする人は嫌いです。(言葉が足りないかな
うーんと、例えば目の前にあるお菓子が食べたいけど頑なに断る人とかね。
食いたきゃ食えばいいだろうと。そんなカンジ。(どんなカンジだ?

人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。

クールってよく言われるねぇ。社効力はうん、ある方だと思うよ。
割と誰とでも仲良くなっちゃうかもしれない。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
うん、実はそうなんだ(*ノノ)テヘ
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。
好奇心イッパイ(゚∀゚)

生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。

イライラするとダメなのよねぇ。仕事でもミスを起こしかねないのだ…。
人目はあまり気にしない、そんな格好。!?気にしてるよ?
生活感は無い。これは良い意味でとっていいのかしら?

金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
うむうむ、そのとおり。
しかしお金は有れば有るだけ使う。うむうむ、そのとおり(ぇ
そんなことないよ、貯金だってちゃんとしてるYO!
金のかかる趣味は持たない事。 気をつけます…orz
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.10 [Mon] - 05:18 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< アイススピアHOME光るポットスパイダーの石像ダンジョン >>

コメント

  --- posted-by, 秋扇

こういう占いって当たり外れないように書いてる とわかってても当たってる所を見ると焦るよね。
ええ、焦りましたとも

  --- posted-by, ピーチ

コメント入れるなんて珍しいっ!は、置いといて…
何に焦ったんだろうw気になる気になる
てゆうかコメント欄に結果入れといてよぅ。
それ見るのが楽しみなのにっ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/278-9771abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

