スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ナツナツココサマー

アンパンマン?元気100倍あ~んぱんちっ(何
はい、ピーチです ただいま(。・ε・。)ノ
疲れた…=□○ポテ
家に帰ってお風呂に入って
死んだように寝てました
ちょっと復活 おはようございます

いきなり手振れな画像で目がおかしくなりそうですが、
一昨日、隣の県に住む友達の家へ行く途中に
山の中で見つけてあまりにもかわいかったので携帯で撮った写真
キレイに撮れてなくてごめんねごめんね 携帯で写真撮るの難しいorz
いつもは高速を通るのですが昨日は高速を通らずに国道で行ってみました。
まぁピーチがボーっと運転してるから
高速の入り口通り過ぎちゃったのが原因なんだけどね!
で、Uターンすればいいのだけど時間にも余裕があったし
「このまま行ってみるか」って話になったので。
なんてゆうか山道運転するのってめちゃくちゃ楽しいよね!
自然っていいよね!田舎って素晴らしいね!(謎
本当に見るところ全てしかないような所を走ったのですが、
普通に窓開ければ外の風が涼しくて、マイナスイオンたっぷり~なカンジでした♪
まぁ途中でいかにもオバケ出るだろコレってカンジの
トンネルとかあったけどね 壁|ロ゚;)))ガタガタ!!
目的地の友達の家までは高速通ったら2時間半ぐらいなのですが
高速通らなくても友達の家まで30分ぐらいしか変わらなかったYO

以下、隣の県に住んでる友達の家に着いてから遊びまくったYOって話
あー、先に言っておくけど疲れてるから文章gdgdになってるかもl||○| ̄|_



一昨日、夕方の7時過ぎにこっちの友達と2人で出ました。
暗くなってきたのと、暗い山道は危ないので、
免許取って1年わずかなピーチでは恐怖不安を感じたらしく
途中で運転を交代したりなんかして
隣の県の友達の家に着いたのが9時半ぐらい。
あ、ちなみに2人とも年は私より2つ下で社会人になってからの友達。
で、普通ならご飯でも食べに行こうかってなるのだけど、
向かってる途中でお腹がすいたのでコンビニで軽く買って、
人目など一切気にせず(ぉぃ
コンビニの前に停めた車の中でモグモグ食べたので
着いてからすぐ飲みに出ました。
そんな3人で向かったのは「ボーイズクラブ」(゚∀゚)
ちなみにボーイズクラブってのは
ホストクラブがちょっと砕けたカンジのお店だと思ってくれればイイよイイよ。
男版キャバクラみたいなかんじね。多分w
会いに行った友達の知り合いが紹介してくれたお店で
イケてる男の子がお酒の相手してくれるとかなんとか…
正直久しぶりに会ったんだし、
3人でどこかゆっくり話せるような普通のバーでよかったのに
…とあまり乗り気ではなかったのだけど、
でも目の保養にはなるだろうしな(゚∀゚)とか思いつつ行ってみた。
結論から言うと、つまんなかった('A`)
まだ時間が早すぎたのだかお客さんもいなくて
3人で行ったのにもかかわらず男の子が4人もついてくれて
そこまではよかったのだけど、
なんか話を盛り上げるのも下手だし、最年長の店長でさえ23歳とかもうね('A`)
一番若かったので19歳になったばかりとか…('A`)
その19歳になったばかりの子は笑ってごまかせタイプ。
国語能力が劣っているのか話下手なのか
それなのに一人で話し始めるのだけど何話してるかサッパリで、
(てゆうか君頭悪い?みたいな)
しょうがないからこっちが盛り上がりそうな話題振ってあげても
つまんない謎な話にして終わりとか…
おかげで、ピーチも友達も機嫌もMAXで悪くなって
「落ちもなければ突っ込みどころもないよね」とか
持ってるジッポのダメだししてやったりとか
いつにも増して絶好調な毒舌トーク(*ノノ)テヘ♪
一緒に行ってた友達2人はピーチの毒舌っぷりにめちゃくちゃウケてて
男の子たちも笑ってたけど笑い方が明らかに違ったよね'`,、('∀`) '`,、
若い子イジメはいくないね。今になってちょっと反省してる。
だが、社会人として接客業として働いているのだから
19だろうとなんだろうと仕事が出来ないやつは認めない(。・ε・。)
まぁお客さんから厳しいこと言われて成長していくものだしね。
やんちゃそうな子だったけどキレなかったのは偉いと思った。
谷原章介」をもう少し若くしてさわやかにしたような顔の店長は
23歳にしては落ち着いたカンジで
顔はそこそこ+雰囲気がカナリ好みだったのだけど(ぇ
よかったのはその店長さんだけで、
他の子は全体的にこっちが接待しなきゃいけないの?
みたいな雰囲気だったかな。
でも客層を見ているとなぜか男のお客さんが多い!
もちろんホストクラブより安いので若い女の子のお客さんが大半なのだけど
あそこに来る男の人たちはなんだろうね?
知り合いなのかな違うのかな?不思議だね☆
結局1時間ぐらいでボトル1本あいたのと同時にさっさとお店から出て
話しながら町をフラフラ歩いてると
コンビニから出てきた知らない酔っ払いの30代のくらいの
お兄さんにアイスもらったり(謎
物欲しそうにしてたわけじゃないよないよ!?
外は凄く暑かったしアイスはうまかったんだけど(何
つまんないお店のせいであまりにもテンション下がったし、
特に行きたいお店も見当たらなかったので
結局、友達の家に帰って朝まで家で飲んでたとかw
やっぱり友達だけで飲んだほうが楽しいと思った夜でした(。・ε・。)
で、昨日は朝からお買い物!
夏服はもういらないほど買ったのにまだ買うか?
だってSALEしてたしね(゚∀゚)
夏の服ってさ、冬物より基本的に安いし、かわいい服が多いから
つい買っちゃうのよね~♪

夏服

昨日買った服たち。年を考えて買え?うっさいYO
左上が派手柄で裾が斜めにカットされてる形が気に入って買ったキャミ
上の真ん中がオフホワイトの肩が出るタイプでしわ加工のシャツ
右上がバックプリントと金ボタンが気に入って買ったちょっとマリン風味な
襟つきの肩が出るタイプのTシャツ、
左下が白で前にフリフリがついてるチューブトップ、
下の真ん中がアース色なチューブトップ、
右下が背中がザックリ開いてる長めのチューブトップ。セクスィー(何
全部で6枚お買い上げ上げ↑↑
でもセールだったから全部で2万ぐらい?多分w
基本的に服は値段見て買わないし、
レシートも財布にたまるのが嫌だからその場で店員に返しちゃうしな(゚∀゚)
あ、変な誤解生みそうだからちょっと補足。
値段見ないのはお金持ちとかそうゆうわけではなくて
気に入ったものは欲しいし値段見て躊躇して後々帰ってから
やっぱ買えばよかったと後悔するのが嫌だから
少し遠くで買い物する時はって意味ね。

沖縄さぁー

こっちは帰りに寄ったコンビニに
沖縄コーナーがあったので買いあさったお菓子達さ~。
まだ食べてないから味はわかんないさ~。
しばらく友達と沖縄さ~行きたいさ~シーサーとか
沖縄トークになったのは言うまでもない。
右端にひっそり写りこんでる赤いキティは
ドンキで198円だったかで買ったパスタと水を入れてレンジでチンすれば
パスタが茹で上がるとゆう手抜きマンセーな優れもの。
ちなみにパスタ入り。
つーか、ドンキってゴチャゴチャしすぎて探すのめんどいし
見るには楽しいけど疲れるよね。
ちょっと買い物するには苦手かも。
だから行っても1個とか2個とか買わずじまいだったりするorz

で、暑さで疲れたのと歩きまわって疲れたのと、寝てないから死にそうなので
夕方の4時ぐらいに会いに行った友達と別れ、
一緒に行った友達と2人で帰る事に。
高速に乗ろうか迷ったのだけど結局来た道を帰る事に。
帰りはまだ明るかったのだけど、
山の中に入るとやっぱりクーラーいらなくて窓全開で十分!
マ~イ~ナ~ス~イ~オ~ン~♪ 
明るいときに見える緑は一段と綺麗で川も凄く澄んでてきれいで、
そのあたりに住んでいると思われる小学生ぐらいの子供たちや家族連れが
川辺にパラソル立てて遊んでました。
疲れてなかったら多分車止めて川に入りに行ってたかも!?
その綺麗な川の画像をうpしろって?
だが断る(゚∀゚)<あ り ま せ ん
だって疲れてたし、見てるだけでいっぱいいっp(ry
疲れた疲れた言ってるくせに家の近くまで帰って
ご飯食べに2人で行ったんだけどね!
ハンバーグうまかった♪

以上ピーチのプチ旅行な週末でした マル
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.17 [Mon] - 03:53 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 探さないでくださいHOME夏ヴァージョンに模様替え♪ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/286-7ebbf1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

