
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

光る石像を集めてみよう - Part3 -

パーツ集め第3回目です こんばんはピーチです
なんつーか、いつまで続くんだろうね。この記事…
多分見てる人も全然おもしろくないんだろうな
書いててもつまんないしね!
いや、でも始めたことは最後まできっちりしますよもちろんね。

ちょっと話が逸れますが
いつだったか、7月の始めぐらい?のパッチから
放置してたら不具合で落とされるようになったのは私だけでしょうか?
とゆうか放置するぐらいなら落ちろYO!ってカンジですがね'`,、('∀`) '`,、
それ以前は放置してても重くなることはあっても
勝手に落とされることはなかったのになぁ
ま、放置してる間にメッセくれてたりしても
不具合で落ちちゃってる事がよくあるので確認すら出来てません。
来てるかどうかも全く知りません!けして無視してるわけじゃないよっ
そこんとこ夜露死苦!

さてと…今日もパーツ行っちゃう?



まずは光るストーンインプの鼻ダンジョン

光るストーンインプの鼻

なんなく光るストーンインプの鼻ゲーーーーット!
まぁ、いつもながら滑り出しは好調のようです。
===== メモ書き =====
途中の宝箱:無し
中ボス:無し
ボス:鼻が光るストーンインプ、ストーンインプ6匹
スケッチ 140.99/EXP 2625.00/戦闘参加EXP 350.00
===== メモ書き終わり =====

続きましては~光るストーンバイソンの蹄ダンジョン

光るストーンバイソンの蹄

立て続けのゲッ㌧(・∀・)㌧
あらあらうふふ、今日は調子がよろしゅうございますNe☆
===== メモ書き =====
途中の宝箱:無し
中ボス:無し
ボス:蹄が光るストーンバイソン、ストーンバイソン7匹
スケッチ 140.99/EXP 2625.00/戦闘参加EXP 250.00
===== メモ書き終わり =====

じゃんじゃんいきますよぉ~光るストーンゾンビの髪飾りダンジョン

光るストーンゾンビの髪飾り

うぇ~いっ☆絶好調キタ━(*゚∀゚)っ━!!!
初のゾンビパーツげっとぉおおお
===== メモ書き =====
途中の宝箱:無し
中ボス:無し
ボス:髪飾りが光るストーンゾンビ、ストーンゾンビ7匹
スケッチ 147.23/EXP 2750.00/戦闘参加EXP 300.00
===== メモ書き終わり =====

波に乗って光るストーンハウンドのアンクレットダンジョン

アンクレットが光るストーンハウンド

波オワタ…orz
途中の宝箱の鍵すら1つも取れなかったとかorz
===== メモ書き =====
途中の宝箱:有り
中ボス:無し
ボス:アンクレットが光るストーンハウンド、ストーンハウンド9匹
スケッチ 128.51/EXP 2375.00/戦闘参加EXP 500.00
===== メモ書き終わり =====

諦め悪いよピーチさん光るスパイダーポットの牙ダンジョン

牙が光るスパイダーポット

出ねぇええええええ
だからやめとけって言ったじゃないか!だ、だって…
===== メモ書き =====
途中の宝箱:無し
中ボス:無し
ボス:牙が光るポットスパイダー、ポットスパイダー8匹
スケッチ 128.51/EXP 2375.00/戦闘参加EXP 300.00
===== メモ書き終わり =====

3日続けて分かったこと
壷蜘蛛ダンジョンが一番ダルイ!
なんかね、やけに広いんだよね。通路も長いし、時間かかりすぎ。
逆に楽なのはゾンビかしらね。回ってりゃおわるよララル~♪

ここまで13回潜ってゲットしたパーツは6個。
うーん…うーん…うーーーーーーん…


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.26 [Wed] - 22:10 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 光る石像を集めてみよう - Part2 -HOME夏ってかんじ? >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

どんだけやってんだかw

最近マビやることない('A`)

  --- posted-by, ラス

そう言えば、光るストーンゾンビのサークレットがあったような。
次遭遇したら押し付けますね(゜∀゜)

  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
 そう、やることないからパーツなんですYO!
 しばらくこれで繋げそうだしな('A`)

★ラスさーん
 ぉぅぃぇラスさん!いらっしゃ~い
 喜んで押し付けられますよっヾ(。・∇・)ノ♪

  --- posted-by, まっぴぃ

おれもやることないから
エリン6時までまってDKになってるだけ('A`)

  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
 (・д・)っパーツ集め
 激しくお勧め出来ないけどね!!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/298-6a3c52cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

