
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

光る石像を集めてみよう - Part4 -

さて今日も元気にパーツ集めレッツらゴーゴーo(゚∀゚)9゛
と思ったけど、一昨日のパーツ集め上げてなかったので
まずはそれからやっつけて行こう、そうしよう。

肩飾りが光るストーンゾンビ

な、ナンダッテーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
初っ端から出ないだなんてっそんなまさかっ!
===== メモ書き =====
途中の宝箱:有り
中ボス:無し
ボス:肩飾りが光るストーンゾンビ、ストーンゾンビ7匹
スケッチ 153.46/EXP 2625.00/戦闘参加EXP 350.00
===== メモ書き終わり =====
が!報酬から

害ES2本目の害ESげっとぅ~☆
効果は
ガントレットのみエンチャ可
ほんの少し弱そう

レベル5以上Luck10減少
前回はギルメンにあげたけど
今回は自分で貼ってみることにした

ローブから出ない篭手と言ったらやっぱアリッシュ篭手じゃなぁ~い?
ってことでバンホで色待ちオンライン。
その間ボーっとしてるのも暇なのでバリ通常に潜ることに…。

ハァハァ∑(。・д・。)!?
奥さんちょっとっ
ピーチが鉱石なんて掘ってるわYO!
ほら、ピーチ気分屋さんだからさ
なんとなくね、うん、なんとなく。
セイマスの真似事とか
してみたかっただけだよ、うん
まさか本気で掘るわけないじゃん
やだなぁ~'`,、('∀`) '`,、




精錬!? ( ゚д゚ ) !?!?
だからっこっち見るな!
なんとなくだってヴァ~
気のせい気のせい。
精錬スキル覚えただなんて
気のせいだったら(。´艸)クスッ
ほら、暇だしちょっと
やってみたかっただけだって。
やだなぁ~'`,、('∀`) '`,、


鍛冶するの?Σ(゚ロ゚ノ)ノmjd!?!?!?
なんとなk(ry
( ゚∀゚)ァハ八ノヽノ \
相変わらずのAPの無駄遣い
ですねですねですね?

まぁね、いつかはさ
無駄じゃ無くなる日が来る
…と思うんだ。
でもね…

鍛冶だけには何が何でも手はださねぇええええええ
ちゅーかムリムリちょームリ( ゚∀゚)ァハ八ノヽノ \

そんなこんなで鍛冶RPしつつ遊んでると
ちょうどなかなか黒いアリッシュ篭手が出たので、まずは盗賊貼り貼り。
1発で貼れたので続いて害貼り貼りペッタン…ってのぉおおおおお
失敗しとぅゎぁぁあぁああ!耐久11に減ってるぅぁあああ ガックリl||○| ̄|_
ま、11あれば許容範囲内だよねだよねっ
2回目でちゃんと貼れたし問題なっしんぐぅ~☆
やっと害ESをやっつけたので

光るストーンゾンビのブレスレットダンジョン

光るストーンゾンビのブレスレット

また光るパーツD潜ったとか'`,、('∀`) '`,、我ながらよく飽きねぇな
もうこうなったら執念ですNe☆
===== メモ書き =====
途中の宝箱:無し
中ボス:ストーンホースキーパー、ストーンホース×2
ボス:ブレスレットが光るストーンゾンビ、ストーンゾンビ7匹
スケッチ 153.46/EXP 2875.00/戦闘参加EXP 300.00
===== メモ書き終わり =====

さて、ここまでは木曜日のメンテ前までの話。
メンテ後から今日の夜12時までログイン出来なかったので
その後のことは今夜でも更新しようかな。
そういやメンテ後にイベントで釣り大会あったのね。忘れてたorz

今日は転生でお昼前までに転生しようと思ったけど
先週1週間ログイン出来なかったのと
経験値のくそマズイパーツDばかり潜ってたのが響いて
探検レベルは20いってるけど、レベルが果てしなくショボイorz
そしてウェブマネが残り850円とか限りなく中途半端だYO!
10円単位からのチャージにならないかね…
てわけでコンビニ走ってきます(((((((((((((((( ヘ(* - -)ノ
外暑いなぁ~出たくねぇ~…
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.29 [Sat] - 19:03 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 夏ってかんじ?HOME光る石像を集めてみよう - Part5 - >>

コメント

  --- posted-by, よしお

鍛冶はマジで無理だよね・・・
ツルハシ作ったりしててEにはしたけど
それ以降はやる気しねっす

  --- posted-by, ピーチ

ウンウン、ありえないよね!
Eにすらする気がしない(。´ ∇`)y-。oOプハァー

鉱石などを
ガン  --- posted-by, BlogPetのすもも

鉱石などを
ガントレットしたかったの♪

  --- posted-by, ピーチ

鍛冶しろってこと!?|ロ゚;)))ガタガタ!!

  --- posted-by, よしお

鉱石などを精錬してインゴットを作って
それをガントレットにするってことだねっ
いつか私にもガントレットを作ってくれるのを待ってるよ('(゚∀゚∩

  --- posted-by, ピーチ

(∩゜д゜)あーあー聞こえない (゜д゜∩)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/300-ba0410d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

