
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギ ペット育成大会(続)

下の記事で中途半端にしたままでしたので続きを。



下の記事でも書いてあるようにフクロウ食券を使うと

フクロウ食券

鉄のカバンを持ったフクロウが雑煮を運んできてくれます。

鉄のカバンを持ったフクロウにしてもフクロウさん、
コック帽なんかかぶっちゃって…
色気づきやがって!(違

ちなみに食券はフィールド、ダンジョン関係なく
あらゆる敵からドロップするみたい。

食券も木から更には木からも街灯からも
殴れる全てのものから落ちます。
キャラ作り立ての初心者さんにも
楽しめるイベントってことですかね。
ついでに今なら
新規さんだとペットもついてくるし
なんて巧妙に仕組まれた罠なんだ!
ネクソnは初心者だけには
親切みたいですNe☆(ぁ

魔法の雑煮魔法の雑煮3種

魔法の雑煮は
魔法の雑煮」、「魔法の雑煮大盛り」、「魔法の雑煮二人前」の3種類。
SSの説明にも書いてあるように、
ただ大きくなるわけでなく元の大きさに戻ってしまう事もあります。
元に戻る確立は普通のが10%、大盛りが20%、二人前が30%。
二人前を食べさせると大きくなる割合も多いですが、
その分リスクが高いって事ですね。

説明はここまでにして、ピーチは例の如くカレーで光るパーツ集めしながら
食券を集めまくり、てゆーか火曜日だったのもあって1週するだけで
40枚ちょっと出たとか!多すぎ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
で、どのペットを大きくするか悩んだところ「ももぱん」に決定。
嫌な顔一つせずももぱんの口に魔法の雑煮を次から次へと放り込みました。
とゆうのもこの魔法の雑煮を食べても空腹が回復しないみたいですね。
太りもしないしただ大きくなるばかり。

ももぱん87.6

そんなこんなで87.6cmも大きく育ちました!

でけーYO!

えーと、誰か入ってますか?チャックは背中か!?

(。・(ェ)・。)クマー

イリアで見つけたクマー。座ってるのに身長超されてる!
立ったら…|ロ゚;)))ガタガタ!!
「おどれ!」「とまれ!」で放置したい気分ですNe☆
次回は「てでぃもも」(ベヤヤ)育てようかなw

わぁ~でっかい鳥ぃ~

ギルメンのシリマさんの青い鳥もデカくなってました。
どう見ても怪鳥ですありがとうございました。
あれですね、ここは空島ですか?
飛んでる姿が迫力ありすぎ!バッサバッサいってたYO!
でも青い鳥だから綺麗でいいよね。

ド、ドラえもんっ

ついでに自分もデカくなってみたよっ!
8月11日からのイベントでは自分を育ててみようかな(゚∀゚)
目指せ巨人伝説っ

ハッ!マビ公式のライブスクリーンが漁船!!!
ログインしなきゃぁあああああ(((((((((((((((( ヘ(* - -)ノ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.03 [Thu] - 20:36 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< マビノギ@8月3日 主なアップデート内容HOMEデザートでございます >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/306-4900b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

