
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

デザートでございます

クラゲ新鮮なゼリーいかが?
おはようございます ピーチです。
ふうぅ~眠い~ウトウト(((ρ_u。)。oO
だがこの眠さがイイ!
まず一言でいい、言わせてくれ

ネクソンありがとう

昨日のアップデートは本当に心から感謝します。
マビノギ楽しい!ヤッホィ♪

待ちに待った「双剣」、「漁船」、「ドラゴン」来たね!来たね!来ちゃったね!



てことで最初に向かった先は↓ココ↓

入り江

はい、もうお分かりですね。そうです釣り!釣り!船釣り!!
どうでもいいけどこの場所って紅○豚のパクr…?
いや、いい、そんなことはどうでも。もう今回は何も文句は言わない!

漁船に乗るには↑の場所
カイピ海峡の北西=緑キウイが沸くちょっと手前の坂を下ったところで
↑のSSに写ってるマーリンとゆう人に
船乗り志望タイトルをつけて話しかけます。
そしたら漁船へ行くのボタンをポチすれば小船で漁船まで行けます。

漁船

実装初日ともあって船の上は賑わっていますね。
そのうちガラガラになりそうですがw

クラゲ、トビウオ、マカジキ、エイ

釣れた魚達。上から エイ、マカジキ、トビウオ、クラゲ
ちなみに漁船では比較的アイテムがたくさん釣れます。
ですがクエスクが釣れないので釣りのランク上げにはちょっと厳しいかもね。

早々と釣りにも飽きてきたので二刀流TUEEEEEしながらフラフラしていると
どこからかドラゴンが出るという情報が入ってきたので行ってみることに…

突撃!キ タ コ レ

デザートドラゴン

デケェエエエ|ロ゚;)))ビビッテナイYO!
とりあえず突撃!!

…お…
……おも…
…………おもいorz

デザートドラゴン

とりあえず自分が今どこにいて殴ってるのか殴ってないかも分からず、
自動戦闘にするだけでいっぱいいっぱいでしたl||○| ̄|_
SSもロクなもんがありゃしない。

てわけで…その時の動画がなんとYouTubeに!ありがたや~


アドレス(http://www.youtube.com/watch?v=S0n43yTdnIQ

てかなんでここまでサクサク動いてるんでしょうね…
今度挑戦するときは環境設定を落として
ちゃんとフルスクリーンモードでしよう。そうしよう。
ついでに↓こんなの↓もありました。


アドレス(http://www.youtube.com/watch?v=TB3rPpGRHpU

サンドワームってやつですね。これも見に行かなくちゃ!
これで当分の間マビノギが楽しめそうです。
みんなで力を合わせて巨大な敵を倒す。
これぞMMOの醍醐味!ってカンジだよNe☆

そうそう、フィールドボスの情報ですが、ベースキャンプのNPCに
近所の~で話しかけたら聞けるみたいです。
・デザートドラゴン→アレクシーナ
・サンドワーム→ニッカ
・ブレインドラゴン→ヒルブリン 

あと、ドロップアイテムはフィニッシュ取れなくても
少しでも殴ってたら(?)貰えちゃうみたいだよ。
一緒にいた金色の人が少しだけ殴っただけで
殆ど何もせず見てたのにアイテム拾えちゃったらしい。

さて、これから私はお食事の約束があるのでお出かけしてきます。
眠くて死んじゃいそう!ってわけで夜は寝ると思います。
夜もログインしてたらバーカバーカと笑ってやってください(ぇ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.04 [Fri] - 11:54 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< マビノギ ペット育成大会(続)HOME祭りだ!わっちょいヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ >>

コメント

  --- posted-by, キルマ

とうとう双剣も来たんですね~☆
マビやりてー(*`θ´*)
先月始めころ(?)にネカフェでプレイして以来やってません(>_<)

  --- posted-by, ピーチ

来ましたよぉ~!
こんなに強くていいの!?ってぐらい強いですw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/307-399fb0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

