
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

祭りだ!わっちょいヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

花火花火大会に行ってきました
ピーチです ただいまっ
歩きまわったからめちゃくちゃ足が痛いYO!
ピーチが住んでるところは港町なので
花火は海から上がります。
しかも見る場所から上げている場所が結構近いため
本当に花火が降ってくるんじゃないか?
ってぐらい大迫力だったりします。
ちなみにこのSSは割りと小さ目の花火で
大き目の花火だと画面に入りきらないとか…

海中花火もあるんだけど戦争でも始まったかと思うくらいで
花火が上がる度にお腹に響いてお腹が痛くなるorz
田舎のくせに花火だけにはやたらと力を入れてる町なので
わりと遠くからわざわざ来る人も多く、例年の如く混み混みでした('A`)チカレタヨ
今年はネットで買った浴衣を着ていきました。
こんなの←画像は買ったサイトから引っ張ってきたものです。あしからず。
去年は友達と二人でチャイナドレス着てたんですけどねっ!
その写真あるけど…見せませんっ顔出しなんてムリムーリ(゚∀゚)
お盆にも隣町で花火があるのでそれにも行くつもり!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.05 [Sat] - 23:56 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< デザートでございますHOME広島、61回目の「原爆の日」 >>

コメント

  --- posted-by, ぴんこ

うわー 浴衣かわええなぁ・・・
おいらも浴衣欲しいなぁ・・・甚平ならあるんだけど('A`)

  --- posted-by, Ponti

めっちゃ、美人ヤン!
って、違うのかw

しかし、暑いな~、昨日、花火見てきたけど
1人やし・・・、祭りの後は空しいな・・・。

すももはチャイナ  --- posted-by, BlogPetのすもも

すももはチャイナは戦争すればよかった?

  --- posted-by, Ponti

チャイナは、自滅するの待った方がよくない?
先ず内の敵を倒さないとな~

  --- posted-by, ピーチ

★ぴんこ
 浴衣いいよねぇ~和服大好き!
 お祭りの時だけ着るんじゃもったいないから、
 夏は普通の日でも着てフラフラ歩いてたりするよっ
 男の子の浴衣姿もドキドキしちゃうw

★Ponti
 1人で!?そりゃ寂しいなw
 画像のネーチャン美人だけど、うちも負けてないYO(ぉ
  
★すもも
 ちょwwwこんな日になんてレスつけてるんだw
 戦争イクナイ(。・ε・。)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/308-aa5ca453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

