スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

タマゴサンドが好きです

ピーチです こんばんは
サンドワーム見てきました!
昨日の昼間、少し入った時に、我らが樽鯖8chにて
21日後の午前にムユ砂漠中央にサンドワームが~
のテロップが流れたので花火大会から帰ってブログ更新した後
マビにログインすると丁度いい時間でした。
てゆうか21日後とか言われても計算苦手な私にはちょっと?・~・?ですけど…
今更ですがエリン時間をリアルにすると1日36分だったんですね。
あまり気にしてなかったので初めて知ったとか(*ノノ)テヘ
さて、急いでムユ砂漠に向かうと

サンドワーム待ちの人いっぱい

人人人人…これは多い…
深夜1時を回っていたのに土曜日の夜+夏休み中ってだけに凄い人ですね。
みんな寝たほうがいいよっ!('A`)オマエモナ
そのままの設定だと前回の二の舞なので、急いで設定を直しました。
前回のデザートドラゴンでは何もせずに窓でやってて重すぎたので
今回はちゃんとフルスクリーンにして、キャラの名前も消してみました。
それだけでも前回と比べるとカナリ楽に動けた気がします。




サンドワーム朝になってもなかなか現れず
11時前ぐらいだったでしょうか
ついにサンドワーム降臨!
キタ━(*゚∀゚)っ━!!!
皆一斉にサンドワームめがけて走ります
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ちなみにデザートドラゴンとは違って
サンドワームは2体現れるようですね。

ピーチも一発お見舞いしちゃうぞっと意気込んで近寄りました。

突撃!

その攻撃は~と画面に出たので一発入った模様
が、直後に攻撃を食らってデッドリー…orz

あいたたた

それにしてもこのサンドワーム、移動速度がとてつもなく速い!
追いかけるだけでも大変でした。
それでもピーチ諦めない!デッドリーのまま突っ込みました。
てゆうか自動戦闘にしてたから生きてる限り追いかけるしねっ

負けないっ

ナムナム( -ノ-)_i~~チーン

ナオちゃんヘルプ!

馬が大量にお亡くなりに…
そんなことを繰り返し2回ほどナオのお世話になりつつ何度か攻撃に成功し、
人数が多かったせいか、わりと早くサンドワームも撃沈されました。
そして手に入れたアイテム!

生地用麺棒 + お玉 両方とも無エンチャorz

料理しろとゆうお告げですか?

これでフィールドボス2つ見れたから
あとは平原ドラゴンですね!いつかな?いつかなぁ~?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.06 [Sun] - 23:36 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 広島、61回目の「原爆の日」HOMEこれなんて音ゲ? >>

コメント

  --- posted-by, キルマ

サンドワームですかぁ~
本当マビ出来る環境があるのが羨ましいと共に楽しそうですわぁ~

  --- posted-by, ピーチ

フィールドボス追いかけるの楽しいですよぉ~
早く戻れるといいですね(・∀・)

  --- posted-by, マリオ閣下@そのしの

みんなで轢かれるのがたのしいおいらは異端。
このときI Getできたのがファーストエイド10('A`)
今日、やっと500円サービスが切れたから、今日さっそくフルサービス購入して突撃するのだわ!みてるのだわ!

  --- posted-by, ピーチ

あんまりいい物拾えないんだよね~。
なぜか料理道具が多いよw
この前も万能鍋拾ったΣ(゚ロ゚ ;)
たま~に盗賊やらヒーラー付きの服拾えたりするけどね。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/310-0c9766e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

