スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

エロカッコイイってこうゆうのでしょ?

明日ってか今日か、朝から名古屋から帰ってくる妹を迎えに
駅まで行かないといけないのに、こんな時間まで起きてる件について。
真夜中にこんばんわ。ピーチです。遊び歩いてました( ゚∀゚)ァハ八ノヽノ \
それはさておき、なかなか良さげなCDみっけたあるよ。
真夏の夜にピッタリな音楽だと思う。

cure jazzcure jazz
UA×菊地成孔
こうゆうの聞くとカクテル飲みたくなっちゃうな。
チャイナブルーとか涼しそうでいいかも?
パリジャンもいいのぅ。
真っ赤で情熱的ぃ☆
血を飲んでるみたいで…ψ(`ー´)ψ フフフ
誰かピーチをお洒落なバーに連れてって!(ぇ

それにしてもUAは相変わらずカッコイイな。
一昨年だったかNHK教育テレビの「ドレミノテレビ」に
UAこと「ううあ」で歌のお姉さんとして出てたんだけど、
あのソウルフルな声で「森のくまさん」とか「手のひらを太陽に」とかもうね…w
そこそこアレンジもされてて、「これは童謡なのか?」って思っちゃうぐらいで
子供が見る番組ですが2X歳のピーチでも全然楽しめる番組だったよ。
もうその番組は終わっちゃってるけどね。
ピーチは元々UAの曲が好きで、思えば最近あまり歌ってなかったけど
「情熱」、「甘い運命」、「リズム」、「悲しみジョニー」、「ミルクティー」
などなど、カラオケでよく歌ってたなぁ~。ぇ?古い?(∩ ゜д゜)アーアーキコエナイ
UAの曲はわりとピーチの声のトーンとあってて歌いやすいんだよね。低いし…
ええ、どうせ高い声は出ませんよ(。・ε・。)プップーダ
電話だと高い方って言われるんだけどなぁ…。
昔は出てたからやっぱりタバコのせいかしら'`,、('∀`) '`,、
ハスキーボイスにちょっと憧れてるからいいんだけどねっ(開き直った
どーでもいいけど(ぇ?いいの?)カラオケ行きたくなってきた!
今週中には友達誘って行っちゃおうかしらん(゚∀゚)

* UAオフィシャルサイト「+ UA +」

「cure jazz」の視聴は NEWS のページで視聴ページに飛ぶよ。
他の曲の視聴は RELEASE のページで。
「ううあ」が歌ったソウルフルな童謡の視聴も少しだけあるよあるよ!
ちなみにタイトル名は「うたううあ」だよん。

以下、真夜中テンションでピーチの独り言をお送りします(謎



カッラオッケ♪カッラオッケ♪
あ~そっか、妹と行けばいいのか。
今頃、夜行バスに揺られてんだろうな。夜行バスとかよくやるわぁ~。
金使ってでも楽したい性格なピーチは夜行バスに乗ったことありません'`,、('∀`) '`,、
新幹線でも疲れたとか文句言っちゃうしな!はいはいワガママワガママ
う~ん、そろそろ旅行もしたいな。
春に名古屋行ったっきり遠くへはどこにも行ってないや。
ちなみに国内で行ったことがある都道府県は、東京、大阪、名古屋、福岡、
京都、神奈川、千葉、佐賀、長崎、香川、徳島、兵庫、長野、岐阜、
中国地方全部(広島、山口、岡山、島根、鳥取)の19都道府県。
通り過ぎただけならもう少しありそうだけど、わりと行ってる方なのか?こんなもん?
が、国外には出たことありません!
韓国なんてめちゃくちゃ近いのにね…
東京に飛ぶより韓国に行ったほうが断然近いし安いし。
でも一人で行くにはほら、初めての海外旅行って怖いじゃん?
ピーチ女の子だし、襲われたりでもしたらっ!…(゚⊿゚)ないない
まぁ韓国ぐらいじゃ夜フラフラ歩き回らない限りなさそうなのは
わかっちゃいるけど…ねぇ?
誰か一緒に行ってくれる経験者はおらんもんだろうか。
東京から北には行ったことないから行ってみたい気もするんだけど遠いんだよねぇ…。
やっぱ無難に関西あたりにしとくか。
京都とかいいよね~。舞妓さんになりたい!
暑そうだけど、あの着物は一度でいいから着てみたいなっ
秋あたりだと丁度よさそうだし紅葉も綺麗だから秋にしようかな。
以上、珍しく日にちがあいた日記でグダグダぼやいてみました(*ノノ)アハ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.11 [Fri] - 03:53 | 日常 | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< これなんて音ゲ?HOMEペット育成大会@踊れ!止まれ! >>

コメント

何ですと!?  --- posted-by, キルマ

最近UA好きな俺は動揺の歌を歌っていた事実を知りませんでした(-▽-;)
聴いて見たいのに携帯だから聴けないし…(´*`;)
うあ~うーあ聴きてえ(笑)

海外旅行ならハワイなんていいと思いますよ☆
ほとんど英語話せなくてもそれなりに楽しめるし気候も爽やかなので(^^)
ただ全く英語話せない状態で道に迷ったら悲惨なことになりますけど…
俺みたいに…(笑)

  --- posted-by, ピーチ

PCふっかつの際には是非是非聞いてみてください。
なかなかいいですよぉ~♪
ハワイもいいですね~。
日本人多すぎて海外って気がしないようなイメージがありますけど
初海外旅行だとハワイあたりがいいのかもですね。
英語は…う~んw
とりあえず道に迷わないように気をつけるしかw
多分、行くとなれば簡単な英会話の本とか買って持って行くでしょうね。
あとは知ってる限りの単語とジェスチャーで!

  --- posted-by, キルマ

はい★
ハワイは観光シーズンを除けば意外と日本人は少ないと思います。
それにちらほらと地図やガイドブックがおいてあるので最低限ホテルの名前さえ覚えて置けば地図見ながらどこえでもいけちゃいます。
自転車借りたりスケジュールの予約するのは英語のスキルも多少必須になりますけど(^_^;)

  --- posted-by, ピーチ

ふむふむ、夏とかお正月は多そうですよね~。
英語は…勉強しますw

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  --- posted-by, 手稲鉱山通

現在、ドレミノテレビはBs-iで放送されています。

Re:  --- posted-by, ピーチ

BS入れてないので知らなかったです。
再放送じゃなくて普通にやってるのかしらー?
まぁどっちにしても見れませんけど('A`)
情報ありがと感謝です。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/312-616ddc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

