
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ペット育成大会@踊れ!止まれ!

サボるの図サンドワームにはよく出会うのに
平原ドラゴンには全く縁がなく
まだ一度も見たことがありません。
ピーチです こんばんは
今回のワーム退治は
人が少なかったのにも関わらず
弓の自動戦闘ででプスプスと
サボっていたら
アイテム貰えませんでしたorz

やっぱりある程度ダメージ与えないとダメなのかなぁ…
人数分ドロップがあるわけじゃないみたいだね。ザンネン。

さて、夏休みイベントのペット育成大会の2回目が始まりました。
前回は黒羊の「ももぱん」でしたが、今回はベヤヤの「てでぃもも」を育ててみました。




てでぃももおどれ!とまれ!

95.6cm大きくなってこんなに育ったYO!
右のSSは、おどれ!とまれ!で撮ってみた。キャラの約3倍?
普段の背丈で踊れ!止まれ!するとキャラの身長と同じぐらいになるのですが
それ考えたら95.6cm伸びてるにしてもこの大きさはおかしいだろうと。
そしたらキャラの身長は50cmぐらいになっちゃうし
ちなみにSSのピーチは11歳なので
リアル日本人の11歳女子の平均身長は約150cm。
リアルで身長50cmって生まれた赤ちゃんぐらいの身長ですよ?
そんな屁理屈を言ってしまう私はダメですかそうですか。

こぼれた雑炊

こぼれた雑炊がやけにリアルですNe☆
フクロウ店長に叱られそうな勢いです。
マビってこうゆうどうでもいい所がやけに細かく作ってあるんだよなw
そこがまたイイ(・∀・)b

そうそう、最近光るダンジョンの事はメンドイので書いてませんが、
ちらほら石像が何個か出来てます。
募)石像ダンジョン行きたい人ここで!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
もちろんページ出たら最初のはピーチが貰いますが(ぁ
数枚出るようなら欲しい人にあげちゃうかも?
来週のイベントが無い日に1日1回のペースで周ろうかな。
あ、石像が無くなるまで毎週火曜日の方がいいのかな?
蜘蛛、犬、牛、ゾンビ、インプだから5週ですかね。
まぁなんにせよピーチの知り合いの方は誘う可能性が高いので覚悟しといてNe☆
インプの石像とか死ねそうで楽しそうだ( ゚∀゚)ァハ八ノヽノ \
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.12 [Sat] - 19:28 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< エロカッコイイってこうゆうのでしょ?HOMEJWord=スパイウェアでOK? >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

うへ
最近アルビ下級ソロにはまってるまっぴぃでした

  --- posted-by, ピーチ

なんで下級なんだっ
アルビ下級って2,3回ぐらいしか行ったことないや'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/313-2ff8ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

