スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

光る石像ダンジョン

集めたパーツ達雨にも負けず、風にも負けず、
経験値のマズイダンジョンにも夏の暑さにも負けず、
そこそこ丈夫な体を持ち、慾もないわけじゃないが、
パーツが出なくても決して怒らず、
いつも静かに泣きながら笑っている(怖っ
まぁそんなわけで計37回潜って
24個の光るパーツを自力で集め、
貰ったパーツ含めカレーの光るパーツ
全種類27個を集めたわけであります。
こんにちは ピーチです。

で、集めたからには潜ろうじゃないかというわけで
ギルメンに声をかけカレーダンジョンの前で組み立てたパーツをお披露目しました。

光る石像

そう、サレコの言うとおりインプの石像がかわいいんだよねっ
ピーチ的には首がちょっと傾いたゾンビの石像なんかがお気に入りなんだけどもね。
私もこの石像が並んでるSSが撮りたくて嬉しそうに並べてSS撮っていたら…




え?は?蜘蛛と犬が…ちょw消えたwww

崩壊一瞬何が起こったのか把握できませんでしたが
蜘蛛と犬の石像が時間切r(ry
いや、いいネタだと言われるが、
そんなネタいらねぇえええええl||○| ̄|_
特に犬はなかなか出なくて
何度も何度も潜ったのに…
「蜘蛛と犬だしまぁいいや」とか強がって言ってみましたが
ダンジョンに潜る前も素敵に壊れてたピーチでした
こうなったら笑うしか!( ゚∀゚)ァハ八ノヽノ \
……我ながら哀れだ(。;艸)ウゥッ

気を取り直して最初に潜ったダンジョンは光るインプの石像ダンジョン
出た敵はタイトル付きのインプとカオナシことゴールドマスクゴーストなどなど
結局光る蜘蛛ダンジョンとあんまり変わりませんでした
続いてピンクを残しギルメンは殆ど寝てしまったので
まっぴぃに声を掛けて光るゾンビの石像ダンジョンにも潜ったのだけど
こっちも出る敵は殆ど変わらないかんじ
ガツガツ死ねるかと思ったけどそうでもなくユルユル進んだ気がしました。
まぁ人数が多かったからなんだろうけどね。

光るインプの石像光るゾンビの石像

石像が消えてなくなった哀れなピーチでも3Pはしっかり両方のダンジョンから出て
よかったよかった。マジデよかった!これで出てなかったらもう立ち直れn(ry
で、ページをどうするかってことになったのだけど
まっぴぃ達と行った方のページをダンバで1,8Mで売ってたら
全く売れないわなこれ。ピーチは相場とか全然わかんないからアレなんだけど
2Mするのが相場らしく1.8Mだとお買い得らしい。
ピーチは基本的に売る行為がメンドイ子なので
なかなか売れないしみんなの了解を得て自分で覚えることにしちゃいました(*ノノ)テヘ
てわけで、IS覚えたいって人が現れたらあげようと思って
前々から3P以外の日誌を馬にこっそり入れておいたのですが
それが役に立って(?)日誌集めはあっさり終了!
姫用のアイスワンドも持っていたりと、さすが用意がいいですねっ
アイスワンド持ってステュアートに初期エレメンタルマスターでスキルについて話しかけ
本を貰って集めた日誌を突っ込み報酬を貰って日誌完了。
またスチュアートに話しかけると次はチャプターの本を貰いました。
以前拾っていたチャプター3Pは持っていたのでとりあえず突っ込んでおいて…
さぁさぁやってきましたルンダセイレーンダンジョン!
ページ頼むよ!まじかるニャンコ!!

サンダー?

ってそれじゃねぇえええええ(ノ`д´)ノ彡┻━┻

虜になるわけが(ryこの怒りをどこにぶつけるかって
そりゃ決まってる!
相変わらずかわいくないな。
しかも変な色の仮面してるしl||○| ̄|_
結局落とさなかったしねっ
まぁ報酬はインプESだったのだけど貼るものもなく…
まったくついてるんだかついてないんだか
よくわからんな'`,、('∀`) '`,、
しかし久しぶりのエリンのダンジョンは
双剣のおかげなのか楽だった気がした。

この後、ギルメンのサレコに付き合ってもらって
コイルエレメンタルダンジョンに行ったわけですが、
一周目は何も出ず!!(´・д・)ぇー
二週目にしてやっとボスからチャプター1P出ましたとさ。
なんだかチャプター集めは雲行きが怪しいです…。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.16 [Wed] - 13:56 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< ちょいとこちょいとこ?HOME近接やめますか?それとも人間やめますか? >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

うほ
おつかれサマー

  --- posted-by, ピーチ

乙ありorzピーチ頑張ったよ!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/316-12153723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

