
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

財布を求めて三千里

早朝からおはようございます、ピーチです。
昨日、朝の6時に友達からメールが来ました。
何事かと思ったら
「GUCCIの財布が欲しいから広島の天満屋まで買い物行くよ!」と。
えーと、ごめんなさい。朝の6時からそんなメール寄こすなと文句言っていいですか?
おまけに私寝てないんですが死ねと?
てか先月行ったばっかりじゃん!欲しいもの何もないんですけどっ
まぁピーチは友達の誘いは断らない子なので結局行ってきたんですけどねorz
そんなわけで、1時間遅刻してきたもう一人の友達を加え女3人で
約1ヶ月ぶりに広島に行ってきました。




今日の広島は雨でした。久しぶりに雨が降った気がする。
夏の雨は涼しいからわりと好きです。

雨の日にきてくれてありがとう本通りと並木通りの交差点にあるお店で
お買い物をしたら飴を貰いました。
ちょっとかわいいかったのでUP
こうゆうちょっとした心配りがあるお店は
また行こうかな~とか思っちゃいますね。
飴もらって喜ぶような年ではないですが、
雨の日で得した気分になったヨ。

本通りをフラフラしてから食事を軽く済ませ、戻った道を引き返していると
「あのー広島ホームテレビですが、ちょっとよろしいですか?」
私達3人「ムリ!」
危うくテレビなんぞに出てしまうところでした。危ない②
本日のメインイベントの天満屋のGUCCIに辿りつきました。
店員のお姉さんに友達のご希望の品「黒の長財布」を
全て出して並べてもらってどれにしようかと悩む友達。
この友達は選ぶとゆう行為に時間がかかる子で、
一緒に食事に行ってもいつも最後まで頼むものが決まらない子です。
で、本当に決まらなくて結局私が選んであげました。

GUCCI 長財布 153211 F401G 1000GUCCI 長財布 153211-F401G-1000
シンプルで作りもしっかりしてるし
なかなかいいんじゃないかな。
お値段もそこそこお手ごろだしね♪
グッチ!って一目瞭然なお財布。

まぁ私はどう見てもブランドですっていうものはあまり好んで持たないのですが
全く正反対な性格の友達はそうゆうものが好きなんだなこれ。
今まで使っていたヴィトンの財布を出して
グッチのお財布を買う友達はとても満足そうでした。
そんな満足そうな友達に

私(ヴィトン嫌い) 「その古い財布は燃やしてしまえ」
もう一人の友達 「その古い財布は私にちょうだい」

もちろんどっちも却下でした(゚⊿゚)チッ

GUCCI 長財布 154185 CA51G 8409GUCCI 長財布 154185-CA51G-8409
ちなみにこっちは現在私が使ってるお財布。
今年の2月に東京に行った時、青山に連れていってもらって
一目見て気に入ったので買ってもらった物(ぉ

東京のお店は広島のお店とは違ってイケメンのドアマンが2人もいました(何
使ってみて確信したけど、やっぱり白は汚れが目立つね~。
汚れが気になってきたら拭いてます。
ウェットタイプのフローリング用シートでΣ(゚ロ゚ ;)マテコラ
ほのかにレモンの香りが漂ってます(。・д・。)キレイニナルヨ

さて、目的も果たしたし、あとは帰るだけ。
順調に広島市街を出て高速に乗れたので安心して後部座席でまったりしていると、
運転してた友達が広島JCTで間違えたらしく
山陽自動車道を東へ向かって走ってましたΣ(゚ロ゚ ;)
ちょww私をどこへ連れて行く気だw
友達「や、雨降ってるし視界悪くてさ'`,、('∀`) '`,、」
助手席に座ってた友達も全然気づいてないし!
ちゃんと看板見て走ってくだちゃいね('A`)カンベンシテクレ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.19 [Sat] - 06:01 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 近接やめますか?それとも人間やめますか?HOME勇者バトン >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/319-19b3fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

