
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

勇者バトン

えんちゃん から召還されたピーチです。こんばんわ。
ファンタジックなバトンがまわってきました。

↓勇者バトン



Q1『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』
ピーチ

Q2『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』


Q3『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』
か弱いよ?姫だから武器は持ちません。
まぁ、杖ぐらいなら持ってもいいかもね。キラキラ宝石がついてるやつね。

Q4『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
もちろんドレスとティアラでしょ?
ドレスは動きやすいやつね。素材はシルク限定ですよ。

Q5『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』
マリオ

Q6『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
キノコワールド

Q7『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』
時間をとめる魔法!
ほら、マビで流行ってるじゃん

Q8『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』
バルス(ぉぃ

Q9『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』
一人でいいよ。気使うから。
あ、ドラゴンとか欲しいかも!
背中に乗って空飛んだり、口からファイアボールとか。頼りになる味方になりそうだ!

Q10『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』
目的の無い旅がイイ(・∀・)b

Q11『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』
クッパと言いたい所だけど、本物のピーチ姫!

Q12『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった! どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』
「またつまらぬものを(ry」

Q13『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』
ナナシ

Q14『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』
なんだろうなぁ…
力は、か弱いから無しでしょー?(ぇ
素早さは、性格的におっとりさんだからこれも無いな。
魔力?魅力ならあるよ?(どこが?
目力あたりで!目からビーム出るしな!(嘘

Q15『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』
うーん、誰を召還しましょうかね。

いでよ!まっぴぃ!
* 時々日記 の まっぴぃ

私がまわせばやるかな?(。´艸)クスッ
* のびのびまびのぎろうぜ。 の よしおクン

こうゆうの好きそう?
* Bilrest の クロセル㌧

忙しいそうだから無理かな?
* つれづれ日記。 の 桐原さん

あとは任せた!
ネタ不足な人達もどうぞ(。・ε・。)


↓原文ですよん↓


フォーム内をクリックして文字が反転されたらCtrl+cでコピーされるので
自分のブログに貼り付けて使ってね!
あと、出来たらトラックバックを送ってくれるとよろしくってよ♪
トラックバックURLは↓↓
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/320-ac95df19
マウスでURL反転してCtrl+cでコピーね。
右クリック禁止にしててゴメンネゴメンネorz
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.20 [Sun] - 04:52 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 財布を求めて三千里HOMEドラ焼き食べたい >>

コメント

ああ!!!  --- posted-by, えん

ピーチのところのブログは流れるのが早いわOTL
携帯でチェックしているのだけれどPCでレスをしようと思う頃には
次のページの記事とかに・・・・OTL

やってくれて嬉しいですわよ
センスが溢れている感じですね・・・

こういう時キャラが決まってると、便利ですね!(マテ

うん、gdgdコメントおっす!(。・_・。)ノ

gdgdコメント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  --- posted-by, ピーチ

前よりはゆっくりにしてるつもりなんだけどなぁ~
全部ごちゃまぜにしてるなんでもアリなブログだからどうしてもねw
センスかぁ…もっとセンス磨きたいのぉ
おもしろおかしく書こうと思ったら悩むよね
って普通に書けばいいだけの問題なんだけど!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/320-ac95df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

