スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ルンダ下級

ルンダダンジョンに下級が実装されたらしいので行ってきました
何が出るカナ何が出るカナ♪((o(*'∇'*)o))ワクワク

サハギン

魚!ギョときたか!なんかキモーイ!!
この魚(サハギン)の弓がもうめっちゃウザイ!
混合で出てくるし弓は多タゲだし・・・
アレだアレ、ゴブの強化版?通常攻撃も強くて逝けますよ

ノール

ノールって言う黒いキツネ
うーんこのSSはちょっとアレだね
上手に撮れるように頑張ります
黒いくて背丈も同じくらいだから、ぎんじクンに
「ももっちがノールに見えた」
・・・ってコラーヽ(`Д´)ノまったくヒドイわ(ノД`)
ノールはラットマンと似たような戦闘かなぁ
クチチとは言わないけど何か異国語を話しておられました

ノール

ブルドックw
これはちょっと面白いねw
ん?あれ??今気づいたけどこいつの名前もノール?
うーん見た目違うのになんでだろ
まぁよくわかりませんがSSではそうなってますよね?

さぁボスボス!


ルンダ下級ボス


ネコきたー
魚キツネ猫って動物園とまではいかないけど
動物ふれあいパークとかそんなカンジよねw
てかね、このダンジョンに出てくる敵全てに言える事なんだけど
プレイスキルが高い!
2打入れてミルとかPCみたいな動きをしてきます
サハギンと戦ってる時に殴られてデッドリーになったんですが
カウンター入れていつでもいらっしゃーいの時に
目の前で急に止まってスキルを入れてたんですよ
スマッシュでもするんかなーとボーっと見てたらミル!!
やるな、おぬしと本気で関心しちゃいました

そうそう、宝箱から出てきたのは

ルンダ下級の報酬「パーマン帽子」

緑にしたらパーマンになれるよ!
でも残念ながら女の子限定帽子です
まぁかわいいような・・・うーむ・・・ビミョーw
で、もう1周した時にぎんじクンが宝箱からナオにプレゼント出きるらしい
黒いコートをゲトしてました
わざと死んでウハウハしてるらしい
(怒られるカナ逃げちゃお~・・・・・・((。・_・。)
ピンクのコートもあるみたいなんで私はそっちが欲しいかなー
自分で着れないのはちょっと残念ですけどね
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.26 [Fri] - 12:20 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< ペット実装!HOMEるんだっだ♪るんだっだ♪ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/322-e7a555d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

