
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

タイトルなんて(゚⊿゚)イラネ

おはようございます。朝から更新!ピーチです。
昨日は友達と食事に行ってカラオケ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
…のはずだったのですが
行きつけのカラオケ屋が臨時休業とかしやがって、急遽ネカフェへ変更しました。
ペア席に入って友達は漫画を読みあさり、私はクリッククリック。
友達とは性格的には全く正反対ですが、隠れちょっぴりヲタなところは合うようだ。
だが、さすがにその友達の前でもネトゲは出来ませんごめんなさい。
というわけで、ネットサーフィンしました。

以下、面白いもの気になるものを何個か見つけたので掲載↓
YouTube多いからちょっと表示が遅いかも?




リンク元(gedo senki CM

ぐひょぐひゃひゃははぐへぐはぐほぇおぇ…壊れてるΣ(゚Д゚;
そこをCMに使いますか…
色々と問題のある「ゲド戦記」オワタ…
私のジブリを返してくれっ!
関連リンク
* スタジオジブリ
* yahoo「ゲド戦記」ユーザーレビュー
原作者もがっかりしているようです。ナムナム( -ノ-)_i~~
* アーシュラ・K・ル=グウィンホームページGedo Senki
↑を翻訳したもの
* ジブリ映画「ゲド戦記」に対する原作者のコメント全文(仮)
原作を大切にしないやつなんて大嫌いだ!ってことでOK?
原作者の感想に対して監督はこう受け取ったようです
* 「ゲド戦記」宮崎吾郎監督日誌「ル=グウィンさんの言葉」
「It is not my book. It is your movie. It is a good movie.」
「あれはわたしの本ではなく、あなたの映画です。いい映画でした」
は、どう考えても皮肉でしょ?
温かい笑顔とともに下さった言葉…どうなんだかね。
* 映画「ゲド戦記」、原作者がHPに批判的「感想」
もうね、コメントするのも嫌になってきたあるよ。
でもね、原作者も褒めてたように手嶌葵が歌う「テルーの唄」は素晴らしいです。
何度聞いてもこの透明感のある声に吸い込まれそう。


リンク元(Aoi Teshima - Teru no Uta



ピーチと年齢近い人おいでなさい!
* 80年代の懐かし画像集80年代後半~90年代前半を回顧するブログ
ドラえもんのドンジャラ持ってたYO!!うぁ~なつかし~w
このサイトの管理人さんは
「76年生まれなのでプラマイ3歳ぐらいの方は…」って書いてあるけど、
プラマイ5歳ぐらいまで、や、もう少しいけちゃうかも?




リンク元(集中豪雨

絵に描いたような光景だな。自然って凄いね!




リンク元(ぐぎー

子供は親のことよく見てるんだなぁ。
変なこと覚えないように親もちゃんとしないとNe☆
まだ小さいからいいけど、これが5歳とか小学生とかになると
外で家のこととか話すようになるから恐怖だな|ロ゚;)))ガタガタ!!
それにしてもお子チャマのホームビデオは微笑ましくてよろしいネ!




リンク元(Heidi speaks Osaka-ben

山燃えてるのに楽しそうだw
ハイジの声の杉山加寿子さんの読み方さ、
関西弁のイントネーションがおかしくない?どうなのさ関西人。
それが余計に面白いのかもしんないけど。
上2本のせいで友達と私2人ネカフェで大爆笑w
迷惑ですねごめんなさい!
はぁ~しかしワロタ。
しばらく「ごぐっくり」と「やばいや~ん」が流行りそうな予感ですっ

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.25 [Fri] - 06:24 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 忍者ブログってどうなのさHOMEお人よしとお節介は紙一重 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/327-ce15e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

