
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

恋ハ棘ノ道

すき♥…(。・д・。)
やったことある人挙手!
'`ィ(´∀`∩
嘘です。ほんの出来心です。
こんな昭和の少女マンガみたいな
乙女ちっくぅ~☆なことはしません。多分。
実はこれ、Web上で簡単に作れるんです。
ホームページやブログの装飾に
何かほしいなぁ~と思ったら
使ってみるといいかも?

他にも色んな画像あるよぅ。
* ImageChef - Customize Photos, Clip Art
ホームページやブログのタイトルなんか入れてもよさそうよね。

最近ゲームするよりダラダラネット見てるほうが楽しいと感じるピーチです。
こんにちは、ご機嫌いかが?
週末は京都へ行く予定です。京都観光ってやっぱ寺しかないのかなぁ。
おいしい食べ物って何があるんだろう。


ピーチは162cmです。普通かね。今の若い女子はみんな高いしな。
* 「背が高い人ほど頭がいい」米大学の新研究
んなこたねぇだろうと。
背の高い現代人は昔の人に比べて頭がいいと…どうなのそこのところ?
それに金持ってる人ってチビでハゲでデブで脂性の腹黒いオヤジでしょ?(違


犯罪のかほり
* ネジそっくりのビデオカメラ
余計なもん作るなよ。浮気調査に使われるだろ!
おっと、つい本音がうっかりΣ(゚ロ゚ ;)ジョウダンダヨ!


政治家には興味ないけど…
* 塩爺がマスコミの捏造報道を猛烈批判(動画)
塩爺GJ!マスコミに洗脳されたらお終いだなっ

これより下を読む前に注意。
年齢は制限しませんが
自分がお子様だと思われる方はここでお引取り願います。
大人の話が理解できる方のみお進みください。





ビミョーな記事。そんなに結婚したいもんなのかねぇ?
* モテない男が必ず結婚できる5つのルール
ルール①合コンは大人数で
少人数だとその場にいる全員と和やかに談笑してしまい、仕事モードの雰囲気になりがち。大人数のほうが成功率が高いそうだ。

ルール②「モテナイ」と言わない
女性に「モテるでしょ?」と聞かれた時、「モテない」と答えてはいけない。「さあ……」などと言ってほほ笑み、モテるふりをしておくのが得策だという。

ルール③押しの一手で落とせ
男性から熱烈にアタックされ、情にほだされて付き合い始める女性は多い。その結果、彼氏との関係に幸福感を得ています。とりわけ狙い目なのが“高根の花”タイプだという。「どうせ相手にしてもらえない」と男が敬遠するため、意外と“空き家”のことが多い。

ルール④女はスキンシップに弱い
会話中に何げなく肩や腕にふれると、女も相手に親近感を抱くようだ。手っ取り早く勝負に出るなら、気心が知れた頃にいきなりキスをしてみるのも効果的。

ルール⑤ベットインは強引に
いざセックスという段で“お伺い”を立てる男は不評だ。嫌われていない確信があれば、強引に押し倒したほうがいい。


以下、ピーチの屁理屈
気分を害される方がいるかどうかはわかんないけど念のために白文字。
それでも読みたい方はマウス反転でどうぞ。

そもそもこのルールの題名が間違ってる。
「モテない男が必ず結婚できる5つのルール」ではなく
「脱童貞のルール」じゃねぇの?それもどうかと思うけど。
こんなの実行したからってそうそう簡単に結婚なんて出来るわけない。
だってヤレば結婚出来るよって言ってるように思える。
こんな時代だからこそ世の女達は純愛に飢えている。
そう思うのはピーチだけだろうか?
手をつないでドキドキ。ヤルより何倍もドキドキするんじゃないの?
ぶっちゃけそうゆう行為をしてしまったら全てやりつくしたって感じがして
一瞬にして覚めちゃうね。お互いが覚えたてだと違うかもしれないけどさ。

①について…は、まぁいいよ。ピーチ合コンに偏見あるから行ったことないし。

②について…明らかにモテそうにない人にはモテるでしょとは聞かない。
万が一聞いたとして
微笑みながら「さぁ…」なんて言われても返す言葉がないと思う。
そこで話が終了さようならのパターンでしょう。
「モテるわけないじゃん'`,、('∀`) '`,、」の方がまだマシ。
明らかにモテそうな人は大体「モテない」と言う。
何にしても会話のキャッチボールが出来そうな返事をしなきゃダメだと思う。
その方が場も楽しいよね。
モテそうだよね~>(。・w・。)
ニヤニヤ(・∀・)<さあ……
…>(。・д・。).。o(キモッ)

③について…高嶺の花タイプが空き家が多いってのは正解。
美人ほど意外にブサイクな彼氏連れてることが多い。
押しは必要。だけど押しすぎはウザイだけ。
3回押してもダメならダメと思ったほうがいいかも。
4回目になるとストーカーです。

④について…これはそこそこの人がやってこそなんじゃないの?
ビミョーな人から無駄なスキンシップ受けてもね…
何?セクハラ?って思っちゃいそうw
いきなりキスとか笑えるwお相撲さんに取り押さえられるYO!
* 女性にキス強制の男、2力士が羽交い締め白星
雰囲気と状況を考えましょうNe☆

⑤について…なにこの強姦魔w
確かに言葉にして伺うことはちょっと…と思うけどね。
伺うならその時の空気を伺ってください。

いや~しかし勉強になったね。モテない男の5つの特徴(違

本当にモテる男ってのは外見ではない。
外見で多少は騙せても中身が空っぽだと長くは続かないしね。
相手の気持ちをどれだけ察してあげれるか。
どれだけ相手を思いやることが出来るか。
そこが出来てるか出来てないかじゃないかとピーチは思うね。
ですが、外見が全く関係ないと言うわけではありません。
だってさ、すっごい汚れた服を着て異臭を放ち、
伸ばし放題の髪や髭の人にはどう考えても近寄りたくないよね。
初対面がそれだったらいくら性格よくても顔がよくてもパスだわ…
モテないモテないと言っている人たち、まずは自分を磨きましょう。
人間的に何か1つでも光る物があるのならばモテようとしなくても
男女問わず自然と人は寄ってくるものです。
ほんの些細なことでもね。
モテたいオーラが出てる人は嫌煙しちゃいます。自然体が一番やねぇ~。


リアルぴかちゅぅピカちゅぅ☆
発電できるんだぞっ経済的!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.30 [Wed] - 16:35 | 日常 | TB(0) | CO(1) - Open&Close
<< お人よしとお節介は紙一重HOME『マビノギ』8月31日(木)アップデート >>

コメント

Thank you♪  --- posted-by, ピーチ

いめーじじぇねれいたー?あーでもめちゃくちゃいっぱいあるなっ
海外サイトのアドレスだけ貼られたらドキっとするわ'`,、('∀`) '`,、
WHAK¥’dさん、教えてくれてありがとう♪

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/329-997df613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

