スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

(・∀・)モエッ

久しぶりに占いネタ。

その名も 萌え属性占い

以下、ピーチの結果↓



ピーチさんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。
  ナニソレ…

「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、
沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。

  ごめん、1人もわかんな(ry…誰なの?芸能人?
あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。
   ええ。楽しいのは大好きです。
場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。
  そこそこ?盛り上げるのは得意ではないかも…
何も考えていないと勘違いされることもありますが、
心の中では緻密な計算が働いています。

  だからそこはバラすなと何度言ったら(ry
こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。
  そこまではwてかどっかで読んだ気がするぞ。
過去や未来よりも「今」を大切にします。
  うん、まぁ大事なのは「今」だね。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。

  確かにいいなーって言われることは多いかな。最近はそうでもないけど。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、
気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。
熱しやすく冷めやすいタイプです。

  まぁ人間引き際が肝心だしな'`,、('∀`) '`,、
恋人がいない期間は比較的短いです。
  そ…そんなことないYO!

今現在の、ピーチさんの萌え属性度指数は、ズバリ9305萌えでしょう。
  多いの少ないのどっちなの?

ピーチさんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のう○こ踏め!」

  ちょwww

最後の捨て台詞がムカツク占いでした(゚⊿゚)ケッ
萌え属性度が多いのか少ないかわかんないから誰かやってみて~
結果報告ヨロシクNe☆
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.01 [Fri] - 00:04 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 儲かりまっか~?HOME凶日 >>

コメント

(´▽`)  --- posted-by, キルマ

隣に住む幼馴染み(もちろん、朝起こしにくる)属性でした。
自分も全くわけわからない人物名でした(´▽`;)
内容は…携帯からなんでコピペ出来ないんで御想像におまかせします(笑)

  --- posted-by, よしお

よしだよしおさんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。
今現在の、よしだよしおさんの萌え属性度指数は、ズバリ6752萌えでしょう。

だそうです。
ツインテールの人とか見かけないから萌えるかわかんねぇ

  --- posted-by, 秋扇

>秋扇さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。
 まずここで(゚д゚)

>「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。
 わかんねぇ っていうか2番目なんて読むんだ
 ・・・かがみ じゅんか?すみか?

>あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
 「頼んだよ!」とか言われると頼まれたからには頑張らねば、とは思う

>平和主義者で、争いを好みません。
 確かにいざこざとかは嫌です

>人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
 この辺はすごく当たってる。というかこの結果どっかで見た記憶あるよ・・・俺も

>その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。
 場はやっぱ明るく楽しくじゃないとな!怒られると凹みますね

>恋愛について:
>相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
 欠点は欠点・・・だと思う。いや、でも思い当たる部分もあるかも・・・

>なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
 ええ、すみませんでしたorz

>恋が終わっても引きずる事が多いです。
 これはない

>今現在の、秋扇さんの萌え属性度指数は、ズバリ5801萌えでしょう。

>秋扇さんに送る言葉:
>どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。
 このコメント死ぬほど腹立つな

前に「結果残していけ!」といわれたので長々と書いてみた。
確かに仲のいい幼馴染はいるけども、野郎だよ。

  --- posted-by, ピーチ

★キルマさん
 朝起こしにきてくれる幼馴染はいいね!
 そうゆう幼馴染ほしいかもw
 小さい頃から引越しが多かった私には幼馴染がいません(T-T )

★よしおくん
 よしおくんがツンデレ属性なのはなぜか納得してしまったw
 ツインテールのツンデレ?=エリン在住の職業が復活屋のNさん

★秋ちん
 だよね!どっかで読んだんだよ。
 何の占いだったかなぁ…
 しかしまぁカガミって読めてるだけで凄いなw
 そんな苗字の人会ったことないわ~

で、うちの9305萌えを超す人は現れず?
ブログ持ちの人はネタに困ってたらやってみるとイイヨ。
いい感じに最後のコメントでムカつけます('A`)

やってみた  --- posted-by, ルシード

おなじく「ツインテールツンデレ」でした.
指数は6,000ちょっとだったよ.桃様強いネ
でも,好きな動物を「ネコ」から「猫」に変えたら結果ががらりと変わったのでちょっと興ざめでした.

そうそう,ブログの引っ越しが完了しました.
桃様のブログもリンクに入れさせていただきました~
これからもよろしく.

  --- posted-by, ピーチ

★ルシさん
 ほんとだ!
 ちなみに私も好きな動物を猫にしたんだけど、ネコにしたら妹属性に
 ねこにしたら先生属性になりました。
 でも最初に入力した猫のツインテールツンデレが一番当たってるカンジはしたかな?
 *引越し完了おつかれさまです。リンク先の差し替え完了しました(。・д・。)ゝ”

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/332-6b2a0460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

