
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

きゃらくたぁ

ガッチャピン

パクリじゃんっ!でもかわいいから許す(*ノノ)
夏休み始まったぐらいからガチャピンがブログを始めたんだけど
このガチャピンブログがカナリあつい。コメントの数が半端じゃねーw
一昨日だったかな、自己紹介っぽい記事が書いてあったんだけど
ガチャピンとムックって5歳なんだな!しかも誕生日が同じらしい。
子供の頃からポンキッキよく見てたけど、ガチャピンは凄いよなぁ~。
あんな気ぐるみ着てるのに('A`)<子供の夢を潰すなょ
身軽ってゆうか行動力が凄いってゆうか…
ロッククライミングしたりサーフィンしたりスカイダイビングしたり…
中の人すげーなと思いながら見てた記憶がある。
そうゆう意味でもヒーローっぽいよねぃ

* ガチャピン日記(ブログ) / ガチャピンとムックのプロフィール
* ガッチャピン公式サイト

ハローキティー私はキティちゃんが嫌いです(何
多分ヴィトンが嫌いなのと同じ理由(意味不明

要は一般的な女の子の中で流行ったものは嫌いになる性格らしい(´・д・)ぇー
でもキティちゃんがちょっと好きになった瞬間。



八つ橋キティなにこの宇宙人。
もはや、これはキティじゃないw
ヤヴァイにも程があるだろw
キティ好きの女の子が
これ見たら悲鳴あげちゃいそうだなw

どこの観光地に行ってもキティちゃんおみやげがありますが、
これは京都のキティ「八つ橋キティ」なるもの。
この前京都に行ったばかりだけどキティちゃんのお土産コーナー素通りしたから
現物は確認できなかったなぁ~。見ればよかった。
* 京都のご当地キティ、「八つ橋キティ」がヤバイ!!

キティちゃんがマフラーになったらしい。
* ハローキティマフラー
ハートとか花の形だったら買ってもいいかな~なんて。
でも品の無い音を出して走る車はキライです。
そうゆうのが好きな時期もあったけど(ぇ
まぁ車にお金かける趣味はないんだけどねっ
乗れればいいじゃん。運転より助手席の方が好きだし!
そんな私の車はピンクの「スピアーノ」。ラパンの姉妹品です。
田舎は小回りきく軽自動車が楽なんです。

* キティのブログ
更新止まってるΣ(゚Д゚; カチャピン見習えっ

京都の黒ゴマ八つ橋はうーまかった~ε=(゚∀゚*)


これは癒された。


元URL(コマネコ1)


元URL(コマネコ2)


元URL(コマネコ3


元URL(コマネコ4


元URL(コマネコ5

いいもの見たってカンジ。心がポカポカ暖かくなるね(゚ー゚*)

* こまねこ公式サイト
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.08 [Fri] - 13:50 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< パラッパッパッパ~HOME砂漠のごぢら >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/338-8b44b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

