スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

脱いでも凄いんですっ

久しぶりにマビの事。こんばんは、ピーチでっす!
今日はほんのちょっぴりネタバレあり注意でございます。
G3進めてない人は自己責任で読んでくだされ。

さて、本題。
今更ですが潜入してきました!
えぇ、そうなんです。実はミルが1になりました!
それと同時に近接もオール1になりました!

1ヶ月前くらいの話ですけどねっ(ぉぃ

それならそうと早く潜入終わらせてしまえばよかったのですが
ほら、なんかさー子馬ローブ気に入っちゃってたし
脱ぐのがそのぉなんだ、名残惜しいっつーか'`,、('∀`) '`,、
結局今回の潜入でもサクサク進んでボス部屋まで辿りついたけど
ボス部屋前のスイッチでエリン時間ですが小一時間悩むとゆう(*ノノ)アハ
本気で「やっぱやーめたっ(;´∀`)アハハ」と引き返そうかと思ったYO!
そこで賭けをしました。

一発で開いたら諦めて進む。
敵が出たら引き返す。

意を決してスイッチ叩きました。

スパコォーン…



一発で開いちゃっtΣ(゚ロ゚ ;)


さよなら子馬ローブ…
もうあなたとはお別れね(何

てか撮ったはずのSSがねぇーーーーーーー!!!(_ _。)・・・ショボリ
あれだね、潜入終わったら子馬ローブはがされて
クリステルに拉致されて終わりなんですね!
強姦された気分です(ぇ

それはそうと、ローブ脱いで何を着るかが問題です。
何も考えずフラフラっと行って
サクッと終わらせてるところがどうなのさってカンジですね。
ポポスカに戻る事も考えましたが、せっかく色々な服が実装されているので
新しい服を買ってみることにしました。
それにしてもコレ!って服がどうもいまいちないのよねぇ~…。
クリステルやエンデリオンが着てるライミラク修道服がいい!
まぁ残念ながら未実装ですが。 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 実装ま~だぁ?
色々見て考えた結果

ショウロンジュエンフォーマルドレスこれにしました!
黒くてわかんねぇって?
しょうじゅえ…なんだっけな(ぉぃ
えーとえーと
しょうじゅろん…あっれれぇー?(ぅぉぃ

ショウロンジュエンフォーマルドレス

ごめんなさい覚えられませんorz
ちなみにフレッタが売ってました。

靴は同じショウロンジュエンの靴があったのですが
ヒールの高さはいいけど形が好みじゃないので、モモノに履かせていた
スパイカーツーピースブーツ(○※産)をパチってきました。
なかなかよろしいんじゃなかろうか?
首もとのネックレスがいいカンジにかわいらしいので気に入っております。
まぁちょっとお胸を強調しすぎな気もしますが
そこはほら、ナオに負けないぞってことで!(意味不明

しかし以前、みんなが苦戦していた潜入。
緩和されて一層だけになり、なんだかあっさり終わりすぎてつまらん。
長さは変えずに敵の攻撃力を半分くらいにするだけでよかったんじゃなかろうかと
そう思ったしだいであります候(何語だ
なんでもかんでも楽にすればいいってわけじゃないと思うんだな。
苦労して苦労してクリアする喜びが楽しいんではないか。違う?
まぁ緩和される前も1打武器のダウン時間が長かったから
それが分かってからは、そこそこ楽?だったらしいけど…。
どっちがいいのかなぁ~てカンジ。
ある程度は難易度高いほうがそのために強くなろうって気にはなる…かなぁ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.18 [Mon] - 18:52 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< まぁなんだその…HOMEルネッサンスの秋に迷い込む >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

男物の服なんて(ry

  --- posted-by, ピーチ

(´・д・)ぇー男物の服の方が私は結構好きだったりするよ!
今回の事で男に転性してしまおうかとちょっと迷ったゾw
あ、そうそうマビのメッセ返事出来なくてすまんのぉ
最近入っててもほとんど放置なのさ。入ってる意味が(ry
ログインしてもそれだけでやった気分になってるとかw
なんか勿体無いよね~釣りでもさせてりゃいいのにと思う今日この頃。

  --- posted-by, まっぴぃ

えー
おれも女物のほうがいいから女に転生しようか迷うぞw

放置してGPためか・・・w

  --- posted-by, ピーチ

GP…そういや最近GP入れてないな
放置魔だからめちゃくちゃ多そうだw

  --- posted-by, まっぴぃ

じゃぁそのついでに、うちのギルドへ貢献よろしくw

  --- posted-by, ピーチ

どうやって貢献しろと!?
とゆうか自分のギルドにも貢献してないのに'`,、('∀`) '`,、

  --- posted-by, まっぴぃ

FBL10Pplz
それをギルド資金に。。。w

ありがとう?  --- posted-by, ピーチ

ん?うちにFBL10Pくれるって?'`,、('∀`) '`,、

  --- posted-by, まっぴぃ

おれがもらうよw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/349-a957bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

