
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

あーもぅマジでショック~

車の前左側の角をガリっとやっちまったピーチです
ションボリこんばんはl||○| ̄|_

事件は今日午後三時十五分に発生した。



仕事で職業安定所に行く用事が出来たので行った時のこと…
離職者が多いのか駐車場が狭すぎるのか職業安定所はカナリの混雑で、
車を止めるところが見たカンジ無かったが、
少し奥の駐車場はもしかしたら開いてるかもっと思い
一方通行の道路からとりあえず駐車場に入ってみた。

ショックで立ち直れないYO!…私の愛車
…だっさいスポーツカー
…ワゴンR
…その他の車

が、やっぱり開きは無く、
しょうがないので近くの役所に停めようと思いバックして出ようとする。
さっきまではいなかった道路わきに停まっている黒のワゴンR
運転手はいたので誰か待っているのだろうか。
左側のだっさいスポーツカーはどう見ても駐車してはいけないところ。
くそぅ出れネェじゃんと思いつつ「どけYO!」と言わんばかりに
とゆうか思いっきり「ジャマなんだYO!」と言いながらバックしていくと

「ガリ!!」

…(;゚∀゚)が、がり?

とりあえずギアをドライブに入れなおして職安の敷地内に戻って車から降りて見た。


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ ダッ!!( ; ロ)゚ ゚テー!!!

マイカーが…削れt



l||○| ̄|_

どうも左側の死角に花壇があったようです。

去年の夏に買って自分で傷一つつけた事なかったのに…
もう立ち直れn…
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.20 [Wed] - 23:00 | 日常 | TB(0) | CO(11) - Open&Close
<< ルネッサンスの秋に迷い込むHOME方言って面白い >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

なむ
おれの車は母親に傷物にされました

  --- posted-by, えん

俺はまっぴいに傷物に・・・(≧∇≦)

  --- posted-by, まっぴぃ

ちょw
傷物じゃないよ!
今度ギルド合同でどっか行きましょ!

  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
 まっぴぃママ( ・∀・)=b GJ(違
 そうか、そうゆう関係だったのか…まっぴぃのこと信じてたのにっ!
 私は遊びだったのね!裏切るだなんてヒドイワ!!(PД`q。)


 (。´艸)クスッ

★えんちゃん
 まっぴぃにも!?(ぇ
 
>合同でどっか
  うちも混ぜて!! 

  --- posted-by, まっぴぃ

えー遊びじゃないわよ!本気本気!(ぇ

幸せとまびのわとうちでか

Σ(゚ロ゚ ;)!?!?  --- posted-by, ピーチ

彼女いるくせに二股だなんてっ!
まっぴぃのこと信じてらのに(ry

や、そうじゃなくピーチ個人的に一人で混ぜt
まぁ最近マビしてないから厳しいけどな!
時間がほしぃーーーー。や、時間はあるけどマビする余裕がないのかもしれないっ
なんだかんだ言っててブログ更新してるしな'`,、('∀`) '`,、

  --- posted-by, まっぴぃ

まびの奥さんでもいいよww

ぇwでも・・・
まびのおくさんが(ry

お断り(゚∀゚)  --- posted-by, ピーチ

ピーチは結婚しないのだっ
つーかノロケか!?コノヤロウ(。・ε・。)

  --- posted-by, まっぴぃ

すみません。
昨夜、マビの奥さんが引退しました
これで×1ですw

('A`)  --- posted-by, ピーチ

嫁はマビに飽きましたか
結婚する前から×1になってどうするっ
そのままにしとけばよかったじゃ~ん

  --- posted-by, まっぴぃ

そのまま放置して数ヶ月たってるけどねw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/352-dc803ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

