
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

リレーでバトン落としたら焦るよね!

こんばんは、ピーチです。
明日はこの前の台風のせいで延期になった…(艸゚;)
おっと危ない個人情報を垂れ流すところだった(謎
朝7時15分から友達と出発の約束をしましたが、
正直…間に合う気が全くしません'`,、('∀`) '`,、
明日に備えて今日は早く寝ないとな。寝れる気もしないが(ぉぃ
友達が言った言葉
「(私の名前)は、いつも遅いから、えーと15分前の7時に集合ってことで」
それなら最初から7時って言えYO!
私の脳内設定では既に7時15分です(*´∀`)アハ
そして実際たどり着くのは7時20分とみた!(マテ
5分前行動ならず5分後行動なピーチです┐(´д`)┌ダメダコリャ

先日21歳のお誕生日を迎えられた
solitude...のキルマさんからバトンきました。
21歳おめでとうございます♪
誕生日プレゼントはピーチの年齢から10歳程分けてあげちゃうよ!!(ぇ



フェチバトン
1.あなたは何フェチ?
⇒指!PCカタカタ打ってる細くて長い指がたまらん(*゚∀゚)=3

2.異性を見るときまずどこを見る?
⇒顔→全体的なバランス→身に着けているもの(怖

3.最近プッシュできる部位は?
⇒階段踏み外して出来たスネのアザ(ぁ

4.異性の好きな部位は?
⇒腕の筋肉サワサワしたくなる(*ノノ)

5.夜遅くに帰ってきて疲れてますが一番最初にすることは?
⇒PCつけて(。´ ∇`)y-。oOプハァー

6.持ってる資格は何?
⇒車の免許。AT限定ですがナニカ?(゚Д゚ )
 あとはたいして使えないような級の資格が少々…

7.恋人に求める絶対条件は?
⇒信頼してくれて適度に野放しにしてくれること。
 束縛されると逃げたくなります。

8.携帯の機種は?
⇒ぁーぅーW32Tのピンク(コレ
 au持つのは初めてだったりする。THE 初 体 験(*゚∀゚*)
 
9.生まれてから今までの将来の夢は?
⇒お嫁たん(*ノノ)エヘ
 あ、お嫁たんにはなれなくていいけどママになりたいΣ(゚ロ゚ ;)マジデ!?
 女の子ほっし~!
 かわいい格好させて一緒に買い物とか旅行とかしたいな!

10.ブログ歴
⇒2年くらい?

11.有名人で誰に似てるって言われたことある?
⇒今は無いけど20歳ぐらいの時はあったかな。
 5年更新ぐらいで私の顔は別物に変化するしな!(謎

12.自分が有名人だったらでてみたいTV番組は?
⇒料理番組。3分間クッキングとかっ
 史上最強の創作料理を作って番組中止に!?
 オクラ入り納豆卵かけゴハンとか
 それを更にオムライス風に焼いてみるとかΣ(゚ロ゚ ;)
 トッピングはシソもしくは葱入り大根おろしとダシ醤油で召し上がれ(´∀`*)ウフフ
 あ、ちなみにこの記事を書きながら適当に考えたので
 間違っても作らないように!や、作るのは勝手だからいいよ。
 でも、食べて何が起きてもシラネ(。・д・。)
 責任は一切取りませんのであしからず。

13.回す人5人
⇒サレコ(sarehのおうち
⇒シリマ㌧(珪線石の輝き
⇒まっぴぃ(時々日記
⇒更新サボってるそこのあなた
⇒バトンやりたい人

|Д´)/~~あとは任せた!ヨロシク!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.22 [Fri] - 20:36 | 日常 | TB(1) | CO(2) - Open&Close
<< 方言って面白いHOME何色が好きですか?イロイロ(寒 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

思えばこのバトンおれやってないや('A`)

!?  --- posted-by, ピーチ

また随分前の記事にコメントを・・・w
びっくりするわ!や、問題は全く無いけどね。
思い立ったが吉日だ!やっとけΣd(ゝ∇・)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/354-6e34685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわ~・・・

更新してない間に3つもバトンが~学校が始まってちょっとどたばたしてたので更新をすっかり忘れてましたw週一のレポートも始まったので更新頻度がさらに落ちるかも・・・(現実逃避に更新するかもしれんがw)しっかしすごいバトンが回ってきてしまった・・・えっと・・・

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

