
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

何色が好きですか?イロイロ(寒

昨日夕方5時に寝たピーチです。こんばんは
ちなみに朝は4時に目が覚めました。チョー早起き!(´∀`*)アハ
既に眠いけど~今日中にエクセルの数式考えなきゃいけなかったのに
忘れてたよ~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!へ、ヘルプみぃっ!
やっべぇーやっべー今から間に合うのか!?
昨日早く寝たから眠いよぉ~~~(ρ_;)ぅ

(;゚ロ゚)ハッ!! えんちゃん からバトン回ってきてる!
や、やりますっ



色バトン

■ 好きな色は?
黒、白、ピンク

■ 嫌いな色は?
目がチカチカする色。蛍光色とか。

■ 携帯の色は何色?
ピンク。その前は赤だったよ。
携帯の色はピンクと赤しか持たないかも?

■ 車の色は?
ピンク。まだ傷なおしてないけど(ぁ
昼間は当分忙しくて板金屋に行けねぇYO!

■ カーテンの色は?
PC置いてある部屋は黒と紫の縦ボーダー。ピンクに近い紫?
キッチンはベージュ。
使ってない奥の部屋はつけてない(ぉぃ
寝室はパステルちっくなピンクだったり(*ノノ)エヘ

■ 今、来ている服の色は?
珍しく青。
上が青地に赤でロゴが入ってるノースリーブのカットソー。
下が紺と白のボーダーのパンツ。
まぁ部屋着です。

■ あなたの心の色は何色?
無職透明。心がありません(ぇ
染めてくれる人がいれば何色にでもなっちゃうよっ
とか言ってみるテスt

■ 回してくれた人の心の色は?
えんちゃんはーなんだ。。。ころころ変わるから虹色。
原色が多いカンジ。

■ 次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

えーと、いちをブログ持ってる人はやってくれたらイイヨ!イイヨ!
持ってない人はここにコメントで入れてくれたら嬉しいが、
まぁどっちにしろ強制はしませんことよ?
多分ここの存在知らない人とかいそうだし'`,、('∀`) '`,、


赤と言えば~ほら、柑橘系の…
きつねちゃんも赤だな ウン


アパい。

よしおくんも青っぽい。
まぁえんちゃんが回してるしするでしょう!?
ってブログ名変わったのね!(よしだよしおの由無し事。

オレンジ
秋ちゃん。お元気ですか?PSU楽しいですかっ
オレンジ全く関係ないけどな(´∀`*)アハ
まぁ金色に似てるってことで(ムリヤリ

ピンク
サレコ(sarehのおうち)
…すまんねバトン立て続けで(*_ _)人
でもピンクって言ったらほら、やっぱり、ねぇ?


黒は誰にも譲れねぇ!


白といえばクロセル㌧かね。(Bilest)


メロ~ン(゚∀゚)メロ~ン(Erinn style
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.24 [Sun] - 21:18 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< リレーでバトン落としたら焦るよね!HOMEちぅ >>

コメント

すももは早起きし  --- posted-by, BlogPetのすもも

すももは早起きしたかもー。
ここまでピーチがからは早起きするはずだった。
ピーチはバトンみたいな早起きするはずだったの。

  --- posted-by, ルシード

メローンヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠メローン
ピンクの車ってどんなだか凄く気になる・・・

バトン受け取りました.やってみます.
(そういやシリマさんから貰ったのもまだアップしてないな・・・)

メローンヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠メローン  --- posted-by, ピーチ

ピンクの車=スピアーノだよん
改造しないでノーマルで乗ってますっ

バトンは暇な時で♪

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/355-6c81e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

