スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

今度からサイドミラーを見よう(ぇ

ポリに「パレードの邪魔したかったら通っていいよ」と言われたピーチです。こばわ。
いやね、今日の昼間に交通安全のパレードを小学生がしてたわけですよ。
ピーチはその通りにある取引先に向かわなくちゃいけなかったので、
交通整理してる警察に
「そこの○×会社に用事があるんだけど通れないの?」
と聞いたら「パレードの邪魔(ry」と言われたわけ。
なんなの?なんでそんなことでイヤミっぽいこと言われなきゃいけんの?
このクサレポリ公がぁああ!!轢くぞコルァ!!!
てめぇも仕事ダルイだろうけど、こっちだって仕事なんだYO!
「パレードしてるので気をつけて通ってくださいネ」ぐらい言いやがれ(゚⊿゚)ケッ
思わず「はぁ!?」と言ってしまいましたっ
はぁダメだ。こんなんじゃ全然ダメだ!そうゆう時こそ笑顔でニッコリ
「おつかれさまです^^」ぐらい言える様にならないと!(ムリ

そんなこんなで、社外に出たついでに
修理の見積もりを出してもらおうと思い車屋さんに行ってみた。

ガリガリ擦った記念写真(。・ε・。)嫌な記念だなおい
写真で見ると余計にでも目立つ気がががががg…
見積もり金額5万円也¥~(高っ
メーカーの所でそのくらいだったから
そこらの板金屋に行ったらもう少し安くなるかしら?
てかバンパーが少し下がってるのと
擦っただけで5万?ボってねぇか!?
社内の人に聞いても5万は高いって言ってたし…
まぁ他のところも暇見て当たってみるつもりだけど。
保険で直してもいいんだけど時期的にビミョーだしなぁ…

もう少し撮る場所考えればよかったと思ったけどまぁいいか
↓ピーチの愛車の全体写真


スピアーノ

ドがつくほどのノーマルです(ノ∀`)
外観いじるのはあんまり好きじゃないのよね~
まぁ内装も大したことしてないが、
ハンドルだけはボディーの色と同じモフモフカバーをかけてますっ
モフモフにビニールかかってるから触ってもフワフワはしてないよ!
ちなみにこの車はマツダのスピアーノ。スズキのラパンと姉妹車らしい。
去年の5月末に免許取って一括で買った新車どぇす。借金は嫌いじゃぁ~!!

そうそう、キスバトン結構好評だったようで(。´艸)クスッ
みんなの普段あんまり見えないところが見えた気がして
一人でPCの前で(・∀・)ニヤニヤしながら読ませて頂きました(´∀`*)ウフ
それにしてもみんなドラマチックな恋愛してるねぇ~
経験ないって人もチラホラいたけど
あ、ピーチも未経験だよ!!



嘘ですゴメンナサイ
こうなったら片っ端からピーチが奪ってまわろうかしら(マテ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.27 [Wed] - 20:42 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< ちぅHOMEマビノギ@9月28日のアップデート内容 >>

コメント

  --- posted-by, えのき2

これはまた一発で擦ったと分かる傷ですな。
私が以前、正月にタクシーにカマ掘った時は
バンパー、ボンネット、ライトかたっぽ、全部で5万くらいだった気がするよ。
まぁ知り合いの板金屋ですけどね。

モフモフふぁー装備はダニが湧くから気をつけろ!

  --- posted-by, まっぴぃ

ラパンだって思ったら姉妹カーなのね('A`)

  --- posted-by, ピーチ

★エノさん
 いらっしゃいまし
 正月早々タクシーにカマってΣ(゚ロ゚ ;)
 モフモフは厚手のビニールでぐるっとコーティングされてるのでダニは大丈夫だと思うよっ
 たぶん…
 灰皿入れもモフモフだからそっちはちょっとヤヴァイかも!
 知り合いの板金屋かぁ。そうゆう知り合い作ってたほうがよさそうだなぁ。

★まっぴぃ
 形は全く同じだしねー。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/357-404b4d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。