スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

なんのことだかサッパリ┐(。・ε・。)┌

バトン嵐はまだ去ってなかったようで…
私的にキスバトンよりも困るバトンきました。
嘘つきまくってごまかしちゃえっ!と思ったけど
ナニブン嘘をつくのは苦手なんです。
つこうとしてもバレるor自分から気づかずばらしてるとか!

とりあえず、マビのアップデートにみんなが気を取られてるうちに
さっさと片付けてしまおう!



過去の恋愛バトン

の前にちょっと言わせてもらう。
終わった過去の恋愛のは終わったと同時に私の脳内から削除されます!!
よって、記憶にないのでめちゃくちゃアバウトな答えにしかならん'`,、('∀`) '`,、

例えば付き合った人の過去ってなんとなく気になったりするじゃない?
でも絶対、聞かない方が身のためだと思う。
だってさ、過去のことを凄く悪く言ってたら、
自分もいずれ言われちゃうのかもと思うし
いい恋愛だったと言われても、それはそれでなんだかなぁって気分になる。
言わされた相手もきっと気分悪いだろうね。
中には武勇伝のように語っちゃうおバカもいますけど。
結局聞くんじゃなかったと後悔するものです。
もし今付き合ってる人や、好きな人に自分の過去の恋愛を聞かれたら
何言われても忘れたで!もしくは別の話をしてごまかす!
それでも引かなかったら
自分の脳内には(付き合ってる人の名前)のことでいっぱいだから
そんなことを思い出す隙間なんてないとでも言ってあげてくだちゃいΣd(゚∀゚)
それが思いやりってヤツです。
ピーチは今が大事だと思うんだ。
今が良ければ過去なんてどうだっていいじゃなぁ~い?
さ、それを踏まえてバトンに移ろうかと思います。

改めて

過去の恋愛バトン

付き合った人数は?
記憶にございません(ぇ
ちゃんと記憶に残ってる人は2人かしら(ノ∀`)

好きになった人数は?
2人。
好きだったかもしれないのは数知れず?(ぁ

告白した回数は?
なし。「好きです。付き合ってください。」なんて口が裂けても言えない!
自分からは何があっても言わないが、
そうゆう雰囲気に持っていって言わせた事はあるかも( ゚∀゚)ァハ八ノヽノ \

告白された回数は?
う~ん、これも覚えてないな。
中学校1年生の時に休み時間に廊下に別のクラスの男の子から呼び出されて
「付き合ってください」なんて告られたのが一番印象に残ってるかも?
告白してきた男の子が色素の薄い子で、すんごく顔真っ赤だったなぁ。
元気かなあの子。名前なんだったかなぁ(ぉぃ

付き合った中で一番年下は何歳下?
えーと…確か10歳は行かなかったはずww
犯罪は犯してないよっ!!

付き合った中で一番年上は何歳上?
6個?7個?曖昧すぎるw

付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
自分よりちっさい人とは付き合ったことないかも。
ちなみに私が162cmぐらい。
確か17ぐらいの時に同じぐらいの人はいたかな。
私がヒールのある靴履いたら機嫌悪かった気がするw

付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
多分、180cmちょっとだったかと思われる。
中学三年ぐらいの時だからあんまり覚えてねぇな'`,、('∀`) '`,、

付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
同じ家。同棲してたから。
好きな人とは一秒たりとも離れたくない!そんな時代もありました(*ノノ)

付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
東京かな。

一番長く付き合ったのはどれくらい?
8年(長
まぁ遠距離だったりなんだかんだ色々ありました。

行ったデートで一番遠い場所は?
東京。

貰ったプレゼントで一番高い物は?
多分、車。
実は…傷物にした車はもらった物でしたΣ(゚∀゚;)

一番多かったライバルの数は?
恋のライバルとかいた記憶がないなぁ。
いたのかもしれないけどあんまり気にしたことが(ry

恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
半年ぐらいじゃないかな。ほら、遠いとなかなか会えないじゃなーい。
連絡は飽きもせず毎日してましたけどねっ!

このバトンを5人の友達に回してください♪
バトンの嵐の元凶の えんちゃん(Morning Park)に5人分!!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.28 [Thu] - 22:59 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< マビノギ@9月28日のアップデート内容HOMEうずうず >>

コメント

うわーあー  --- posted-by, えん

やっちゃう☆いつもすまないねぇ
わしゃあピーチ様のしもべとして
生きていきたいと思いますぅありがとう

内容に関するコメは・・ノーコメントでアハー

うーわあー  --- posted-by, ピーチ

(∩゚д゚) アーアー キコエナーイ (゚д゚ ∩)
ピーチは何も知りません;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
そしてえんちゃんの過去恋も;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
いいじゃないか一緒に自爆しようぜ!

  --- posted-by, まっぴぃ


>自分の脳内には(付き合ってる人の名前)のことでいっぱいだから
>そんなことを思い出す隙間なんてないとでも言ってあげてくだちゃいΣd(゚∀゚)

うらやましいぜ!そんなこと言われてみたいわ!

  --- posted-by, ピーチ

彼女に言ってあげるといいと思うよ!思うよ!

  --- posted-by, まっぴぃ

おれらは全部バクロしちった('A`)

  --- posted-by, ピーチ

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/360-3334bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

