
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

携帯のメールは苦手なんです

おはようございます。久しぶりにゆっくり出来るヾ(。・∇・)ノゎぁぃ♪

* FC2ブログ、月間アクティブユーザー数が日本一に
オメデトさん♪FC2を選んだ私の目に狂いは無かったようだ。
これだけユーザーが多いのに重くないのは凄い!

えんちゃん からまたバトン来てたからする。
今回のお題は「携帯バトン」だそうな。
PC無かった時は肌身離さず携帯を傍に置いていたのに
今じゃゴミ扱いです(ぉぃ
基本的に携帯のメールは嫌いなので、送信履歴見ると単語1つで送信とかばっかり。
友達にはいつもメールが冷たいと怒られます(ρ_;)
だってメンドくs
だから見てもつまんないかもぉ~w

携帯バトン

あ…「あ、」
い…「行かない」
う…「ウケる」
え…「駅」
お…「大阪」
か…「帰る」
き…「聞いた」
く…「ぐらいじゃないの」 何が?w
け…「携帯」
こ…「交番」 使った記憶ナシ
さ…「最悪」 きっと車ガリった時ですね
し…「塩」 塩コショウ少々(何
す…「水分」
せ…「洗濯物」
そ…「そそ」
た…「たいした」
ち…「小さい」
つ…「疲れた」
て…「テック」 職場用語。取引先の略称ですね。
と…「到着」
な…「ない」
に…「煮込み」 うどん?使った記憶ねぇw
ぬ…「塗る」
ね…「寝てた」 いつものことです。
の…「乗せて」
は…「走れ」 誰に命令してるんだか
ひ…「一通り」
ふ…「普通」
へ…「変更」
ほ…「干して」 洗濯物からの続き?
ま…「まぁ」 自分でも気になるぐらい文頭によくつけちゃうのよね。
み…「見える」
む…「無理」
め…「メール」
も…「木工」 て と同じく取引先の略称。
や…「休み」
ゆ…「許せ」 態度デカイなおい
よ…「寄った」
わ…「忘れてた」 うっかりさんなのでよく使います(ぁ
を…ナシ
ん…「んじゃ」


やりたい人は勝手に持ってくとイイヨ!
|Д´)/ ンジャ!

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.03 [Tue] - 10:29 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 新マップ探索れっつごHOME分身壁抜け死んだふりの術(何 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/364-bfd2de1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

