スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

分身壁抜け死んだふりの術(何

ファイナルヒットAP多いだなんて関係ないね!
近接だったら取らないわけには!と
みんなに遅れをとりつつ
ファイナルヒットを習得しました。
黒いピーチも真っ白になっちゃうYO!
そりゃ黒マンもビックリするわ(そこで!?

こんばんは、ピーチです。ごきげんいかが?
私は久しぶりにゆっくり過ごるはずだったのに、体調崩して昼間は殆ど寝てましt

さてさて、ファイナルヒットですが、
中級魔法やらアロリボとは違って凄く簡単に取れちゃいますね。
イメンマハのアイディンにクエを貰って
ニッカ→双剣の像のスケッチ→ニッカ→カレーD→光る双剣の像のスケッチ
→ニッカ→メイズDで所要時間3時間程度でした。雷雨待ち込みで。
最初は使い方がよく分からなくて?(´・д・)?なカンジだったけど
時間切れるまで殴り続けるって聞いてたから
自動で殴ってくれるのかと思ったらクリック連打なんだなこれ。
指が攣りそうになっちゃうYO!自動戦闘にしてても自動で殴ってくれないしねぇ…
とりあえず今日はランクAまで上げておきました。

FHランクAランク上げるごとに
使用時間と移動距離が伸び、
使用不能時間は短縮されるようです。
詳しくは→*マビノギwikiファイナルヒット

あれです。私が思うに、
英字ランクじゃ全く使い物にならん'`,、('∀`) '`,、
使用時間が短いしね。
あと、通常攻撃なので、アタックが高くないと
厳しいかもしれんね。

ちなみにFにするにはAP5いります。数字にするにはAP80、1にするにはAP414。
1にするまでの上昇ステはStr+46 Will+13。多いと見るか少ないと見るか…。
え?もちろん私は1にしますけどね!
無駄に上げた弓とヒールのアントレは確定いたしました(ぁ
出来ることならアントレは避けたいけどAP足りません!ごめんなさい!

話は変わって…



メロンとぱられるぅ~☆昨日の新マップの探索途中、
ルペス砂漠の西で地図には載ってない
わき道を発見したので行ってみると
異次元空間に放り出されてしましました。
ハイ!ここで左のSSの地図に注目!!!
どこまで行けるのかとテクテク歩いたのはいいが
どこまでも行けそうなカンジだったので
とりあえず地図をはみ出した所で中断。
途中で拾った道に迷ったエルフ(通称メロン)と
記念にSS撮って見ました(´∀`*)ウフ

9月28日の公式のお知らせ「現在確認されている問題について」には
・ロンガ砂漠の遺跡ダンジョン内において、
通常移動不可能な場所に移動することができる問題

とありますが、遺跡ダンジョンだけではありません。
ピーチが確認したのは上のSSの場所と

見晴らし…よくないねウンアリ地獄にもありました。
本来は壁のはずなのに普通に歩けて
壁の上に登れちゃってますね。
降りるのが大変だったのは内緒。
まぁアリ地獄の話は明日に温存(*ノノ)エヘ

明日は…とゆうか今日ですね、
10:00~14:00でメンテらしいですが
ちゃんと修正されるんでしょうか?

珍しく早めに告知が出てるので、やる気は見えますが…いちを期待してみよう。
告知が出てる新Dにはまだ行ってないんだなこれが。
明日のメンテ後に確認がてら行ってみようかしら?

ぁ、いけない。もうこんな時間…
先生ピンチです!昼間寝てたせいか全然眠くないYO!
まぁそれでも寝ないとマズイのでgdgd言ってないで眠ることにします。
永遠の眠りへ…

I can fly !!!
 I

  C a n

    F l y !!!


※良い子のみんなは真似しちゃダメだょ(はぁと


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.04 [Wed] - 01:59 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 携帯のメールは苦手なんですHOMEアリ地獄へようこそ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/365-1b1f4697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

