スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

アリ地獄へようこそ

みんな好きだぁああ!世界の果てで愛を叫ぶ
(。・∀・。)っ[ ら ぶ ]
世界の果てからコンバンヮ、ピーチです
昨日のメンテは一体なんだったのか
小一時間問い詰めたい。
ネクソnさんよぉーなぁー
キムチかぁ?キムチなのかぁ!???
公式見てあたいビックリだわさ
「定期メンテナンスは終了しました」
じゃねぇえええ!修正しろYO!

珍しく随分早くからメンテ予告するから気合入ってるな!と思って
信じてたのに…あたい裏切られた気分よっ!ガッカリ!!

もういい、そんなネクソnは放っといて行ってきました。とゆうより落ちました。
恐怖の迷宮アリ地獄へ!

アリ地獄




落ちた初めて落ちた時は何がなんだか
とりあえずマップ開いても真っ黒だし
前進あるのみ!いざっ
てわけで、塗り絵してやろうじゃないの
とゆう意気込みだけで進んでみました。
進んでいるとロッド反応しまくりで
出るは出るは、草と鉱石の山
月曜日には持って来いの場所ですね。
ちなみにミスリル鉱の山も出ます。
まぁ堀りはまだ手を出してないので

発見しても迷うことなくスルーですがね'`,、('∀`) '`,、

宝!宝!壁の向こうにお宝の山が!
どうも鍵がないと開かないようで、ギルチャで聞くと
そこらにいる敵から鍵をドロップするとのこと。
でも、ドロップ率は激しく低いようです。
進んでいくとキモイ虫やらアリやら
ちょっとしたスペースに敵が密集していました。
そんな中、発見したのがサラマンダーなるもの。
凄い勢いで萌えてます!あ、違う、燃えてます
戦ってみましたが、攻撃力高い、保護も高そう
そのわりには報われない経験値。ションボリです。

サラマンダー亡霊

で、亡霊砂漠戦士がいいカンジに密集してたのでミルミルしまくった結果、鍵が





落ちませんでした(ノ ゚Д゚)ノ彡┻━┻クソガァアア
や、ホントに落ちないんだって。ムカツクぐらい!
なので、諦めてとりあえず塗り絵再開。

各所に条件付の扉があります。
どんな条件なのかは不明でしたが何個か開きました。
開かない扉もいくつかありました。
その中で一番厄介なのが「ひらけ~ゴマ!」扉…。

ひらけ~ゴマ!どう見ても不審者です。有難うございました。
いや、だって、
素直に答えても全く反応しないからさ。
タイプミスも起こすっちゅーねんっ!(誰

風の噂では、この「ひらけ~ゴマ!」の扉は
日本語未対応だとかなんとか。。。
お願いだから
ちゃんと仕事して下さいネクソn様♪

ワープそうそう、こんな穴が開いている所があります。
これはワープホールとでも言いましょうか。
とゆうのが表示が例の????????だったりします。
これに飛び込むと一定の場所へワープ出来るようです。

そんなこんなで塗り絵をしていったわけですが…
出来たものは…南の扉と東の扉が…

製作途中開かなかったんだってさ!(他人事
くっ…役不足。出直してきますλ....
まぁあれです、製作途中なのですが
 …ワープ入り口
 …ベースハーブがある場所
 …サラマンダーがいる場所
 …宝箱がある場所
□ …落下地点
紫の線 …回転扉
その他の色の線 …条件付扉 です。

wikiに地図があるので地図がほしい方は こっち で…無念l||○| ̄|_

アリ地獄、条件付き扉めーもぉ~
白い扉
治療の道を黙々と進んでいるものだけ
失われた気力を満たすことが習慣になった者だけ
行動不能になった人を助ける意志を持つ者だけ
遠距離にいる行動不能の者を復活させることが出来る者だけ
悪魔の誘惑に勝った者だけが
Huge Lucky Finishを体験すれば扉を開けられるはずだ
自分の探検記を他の人に伝授するときが近づいた者だけ
ひらけ~ゴマ!と叫べば
テスト!と叫べば
クロウクルアフと一緒に消えた昔の伝説の勇者の名前
緊急時に適切な傷の処置ができる者だけが
怪獣をも釣り上げる釣りの達人になった者だけが
死に足を踏み入れた者だけが
ライトニング、ファイア、アイスエレメンタルについて理解できる者だけが
水色の扉
パーティーの気力を効果的に満たされる者だけが
いろいろな知識を身につけた精霊武器を所持する者だけが
いつも誕生日にささやかなプレゼントをくれるあの人の名前
夜のシドスネッターのみに姿を現す彼の名前
ピンク?オレンジ?の扉
一度に多くの矢を使っていることの出来る者だけ
戦闘中、ケガの治療法について分かる者だけが
遠くの敵を素早く移動して倒すことができる者だけが
楽器を上手く扱える者だけが
強力な雷を生み出せる者だけ
強力な氷の槍を生み出せる者だけ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.05 [Thu] - 22:17 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 分身壁抜け死んだふりの術(何HOMEロンガ砂漠遺跡ダンジョン >>

コメント

死ぬるぅ  --- posted-by, えん

ピーチィ新マップとかお疲れぇ!アンドありがとおおお
もう、あれよね、その地下マップというかなんというか芸の細かさがお兄さんうっとりよぉ・・・。
凄いわぁ・・・。

個々であんまりコメントする余裕がなくてごめんなさい・・・。
ゆっくりじっくりお話しする時間が本当に取りたいぃぃ・・・。

とりあえず、脚本書きます・・・イソイソ・・・

死ぬるなぁ  --- posted-by, ピーチ

お疲れサンキュー!
地下マップ中途半端でゴメンよぉ。あたい役不足でした(つ_;)グスン
時期が迫ってきてるから忙しいだろうけど
体に気をつけてガンバっ( 尸ー゚)尸”フレーフレー

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/366-f3ad1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

