
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

永遠の地、ティルナノイ

やっとアイラさんから連絡がきました
どうもちゃんと話せてなかったみたいです
連絡するって言ってたからいいのかと思ってたんだけど
「フクロウで連絡する」まで話さないといけなかったらしいですl||○| ̄|_

*以下ネタバレ


永遠の地、ティルナノイ


この本を熟読すると「楽園」とゆうキーワードをゲットしました
そしてまたまたタルラークさんの元へ
もうね、ダンバートンとティルコ行ったり来たり忙しいです

永遠の地、ティルナノイ


タルラークさんと話すと「褐色魔族通行証」とゆうのを貰ったので
褐色バリダンジョンへ突撃

永遠の地、ティルナノイ


ぎゃーーイモムシーーー
目の前に現れてビックリしたので竜君に任せて
思わず隅っこへ非難してしましましたw
虫は苦手なんですYO!心拍数MAXですYO!
そしてついにボスとご対面ー

永遠の地、ティルナノイ


ドドド━(゚Д゚)━ ン !!!
ブラックウィザード
オハツデス(*- -)(*_ _)ペコッ
たまーにフィールドでも出てるらしいのですが私は初めて見ました
ウィザードって言うぐらいだから魔法撃ってくるんでしょうね
魔法使ってくる敵は苦手です;
最初はぎんじくんが叩いていたのですが
おしくもお亡くなりになられたのでビクビクしながらも
私がなんとかやっつけました
宝箱を開けて「魔族メダル」をゲット!
はぁ~新しいMobに会う度に心拍数上がっちゃって寿命が縮まりそうだわw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.10 [Fri] - 23:57 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< フィアードダンジョン・バリダンジョンHOME魔族メダル世界一周マラソン >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/37-602d47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

