
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

魔族メダル世界一周マラソン

λ............トボトボ
マラソンは小学校の頃から嫌いなんですっ
突然意味不明なピーチです こんばんわ

*以下ネタバレ


先日ブラックウィザードを倒してゲットした「魔族メダル」の説明文を見ると
司祭に見せると何かわかるかもとの事だったので
とりあえずバンホールの司祭のカムガンに見せてみました

魔族メダル世界一周マラソン


次ぎはダンバートンの司祭クリステル

魔族メダル世界一周マラソン

なんだか反応が怪しいYO!
メダルの裏の文字を見てなにやら驚いた様子で仕事がありますのでと濁されちゃいました
怪しすぎます

そして最後にティルコネイルの司祭メイブン

魔族メダル世界一周マラソン


司祭の証明」のキーワードを貰いました
メダルの裏の文字は魔族文字のようで魔族文字が読める人がアリーナにいるとの事

さっそく学校でアリーナコインを購入してアルビダンジョンに落しアリーナへ行ってみました
アリーナに来るのは始めてです
そこにいたのは・・・

魔族メダル世界一周マラソン


キモイ色のゴブリン!!しかもゴブリンがNPCってどうゆう事?
しょうがないので話しかけてみる事に

魔族メダル世界一周マラソン

ゴブリンのくせにまともな会話してますよ!!ありえなーい
しかもやけに礼儀正しい!ありえ(ry
で、メダル見せました

魔族メダル世界一周マラソン

魔族文字のようです
普通に読んでくれるかと思いきや世の中そんなに甘くはなかったです
キア下級に指輪を落としたから拾ってきてくれれば教えると交換条件を叩き付けられました
キア下級・・・ゴーレムをソロですか?ムリムリムリムリ
だけどそれをしないとクエは進まないのね・・・
ピーチさんファイアとってないですし
どうやって戦えってんだl||○| ̄|_
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.11 [Sat] - 00:44 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 永遠の地、ティルナノイHOMEドゥルブラウダイラムセノン >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/38-c080fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

