
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

さだきちって誰だ!?

GMまさお、ともぞう、さだきち

まさお GM は叫んだ : 誰か俺に武器くれだー!代金はちゃんと払うだべ

はい、またまたやって来ました
「まさお」と「ともぞう」と・・・「さだきち」?誰だお前はー!!
ともぞうさん燃えてますがな・・・気合十分デスネ
「あいこ」はどこ行ったんだ?
ちなみに前回は「まさお」さんチョッパーだったので
今回私はすかさず露店でゲットしたトライデントを渡してみました
てか「まさお」さん持ち方ちょっと変ですよ?w

さぁそしてワタクシまた懲りずにしてしまいましたよ
だってこの3人のコントちょっと面白いんだもの

以下GMによるコントという名の会話ログ↓



まさお GM は叫んだ : 誰か俺に武器くれだー!代金はちゃんと払うだべ
まさお GM は言った : ありがとーだべ!!
まさお GM は言った : これで戦えるだべ
さだきち GM は言った : まさおいいなぁ
さだきち GM は言った : おらにもなんかくれ
まさお GM は言った : この武器かっこいいだべ
さだきち GM は言った : まさおそれって持ち方あってるっぺか?
さだきち GM は言った : これは・・・!?
まさお GM は言った : まだ戦闘準備整ってないだべ
まさお GM は言った : 攻撃準備整ってないのに攻撃するなんてひでえべ
さだきち GM は言った : どうよ?これ?
さだきち GM は言った : もてそうだっぺ?
まさお GM は言った : フライパンか!
ともぞう GM は言った : みんなありがとー
まさお GM は言った : 戦いつつ、料理も出来るだべ
さだきち GM は言った : 家庭的な男って感じだっぺ?
まさお GM は言った : 素敵だべ
まさお GM は言った : あいこいないべ
まさお GM は言った : もー武器もらったべ
さだきち GM は言った : まだ入院中だっぺ
ともぞう GM は言った : 武器ありがとー
まさお GM は言った : あいこは傷が深かったべ
さだきち GM は言った : おめぇらおれに惚れたか?
まさお GM は言った : んだんだ
まさお GM は言った : 惚れないだべ
さだきち GM は言った : ガーン!
まさお GM は言った : 俺♂だべ
さだきち GMは本気で落ち込んだ
さだきち GM は言った : フライパンじゃだめだっぺか…?
さだきち GM は言った : 投げキッスなんて恥ずかしいっぺぇ~
ともぞう GM は言った : そろそろ外に戻らないと仲間がまってるぞー2人とも

さだきち GMは顔を赤らめた

まさお GM は言った : 今投げキッスしたやつの肉うまそうだべ
さだきち GM は言った : おおおおお!?
ともぞう GM は言った : 2人ともまた無視かよ!
まさお GM は言った : ん?
さだきち GM は言った : なんかかっこいいの
ともぞう GM は言った : イジメの始まりなのか・・・
さだきち GM は言った : もらったっぺ!
さだきち GM は言った : どうよ?これ?
さだきち GM は言った : うぇっへっへ
ともぞう GM は言った : 2人とも聞いてないから俺1人で外行っちゃうぞー
まさお GM は言った : まつだべ
ともぞう GM は言った : じゃあなー
まさお GM は言った : 仲間を追うだべ
さだきち GM は言った : おらもいくべ
さだきち GM は言った : 外にでるべ

ムトゥーム墓地 に入りました

ともぞう GM は言った : おっ、仕事しなくちゃダメだな!
ともぞう GM は言った : そんじゃいくぞー
まさお GM は言った : ここは俺達が守るだべ
ともぞう GM は言った : 攻撃ー
さだきち GM は言った : ここは通さないっぺ!
さだきち GM は言った : いくっぺ!
まさお GM は言った : 戦うべ
ともぞう GM は言った : お前ら手加減してもいいんだぞ・・・
まさお GM は言った : 負けないべ
ともぞう GM は言った : やっぱり叩かれるのはいたいぞー
まさお GM は言った : この武器強いべ
さだきち GM は言った : おらおら~
さだきち GM は言った : 痛いっぺ~
ともぞう GM は言った : 病院行ったらまた武器取られるのかなー・・・
さだきち GM は言った : うあああぁぁぁ
まさお GM は言った : あぁ!仲間が次から次へとぉぉ!!
まさお GM は言った : 許さないべ
さだきち GM は言った : せっかく武器もらったのに
さだきち GM は言った : 無念だっぺ…
まさお GM は言った : 死にそうだべ
まさお GM は言った : 話せばわかるべ
さだきち GM は言った : がんばれまさお!
まさお GM は言った : 助けて
さだきち GM は言った : おめだけが頼りだっぺ
まさお GM は言った : ぐはっ
まさお GM は言った : ダメだったべ
まさお GM は言った : 成仏できないだべ
まさお GM は言った : まだ負けないべ!!!
さだきち GM は言った : グレイブン病院に行って来るべ!
まさお GM は叫んだ : 俺のタックル食らえだべ
さだきち GM は言った : 復活したっぺ!
さだきち GM は言った : さあ、かかってくるっぺ!
まさお GM は言った : 成仏できないだべ
ともぞう GM は叫んだ : 病院行ったら注射一本打たれて追い出されたぞー・・・
まさお GM は叫んだ : 負けないだべ
まさお GM は言った : ザコじゃないだべ
さだきち GM は言った : おめら大勢で卑怯だっぺ!
まさお GM は言った : ぐはっ
さだきち GM は言った : あああぁぁぁぁ
まさお GM は言った : マサオリコンチャートベスト1だべ
さだきち GM は言った : またやられたっぺ…
ともぞう GM は言った : あれ?もう2人ともいない・・・?
さだきち GM は言った : アル意味もてもてだったから満足したっぺ
ともぞう GM は叫んだ : あぶなかったぞー仲間のところで回復だぞー
さだきち GM は言った : 踏んでるやつがいるっぺ
さだきち GM は言った : 痛いっぺ
まさお GM は言った : うまそうな肉食べたかったべ
さだきち GM は言った : それ武器持ったら
さだきち GM は言った : もってもてもてになれるっぺか?
まさお GM は言った : それ強そうだべ
まさお GM は言った : もってもてもてだべ
さだきち GM は言った : おお、欲しいっぺ
さだきち GM は言った : もう起き上がる体力がないっぺ…
まさお GM は言った : 俺も起き上がる体力がもうないだべ
さだきち GM は言った : もてもてになれるとおもったのに残念だっぺ…
まさお GM は言った : なかなか成仏できないだべ
まさお GM は言った : 友達100人作ってからじゃないと成仏出来ないだべ
まさお GM は言った : カレー苦手だべ
さだきち GM は言った : 辛いべ
まさお GM は言った : 香辛料嫌いだべ
まさお GM は言った : 辛いべ
さだきち GM は言った : んだんだ
まさお GM は言った : 友達になってくれるだべ?
まさお GM は言った : まずはメールからはじめるだべ
さだきち GM は言った : それって「めるとも」ってやつだっぺ?
まさお GM は言った : ともぞー頑張ってるのかな?
まさお GM は言った : めるともってやつだべ
さだきち GM は言った : いいなぁ、青春って感じだっぺ
まさお GM は言った : よくわからんが仲良くなりそうな気がするだべ
まさお GM は言った : なんか大砲設置されてるべ
ともぞう GM は叫んだ : 動きが早くてあまりあたらないぞー
まさお GM は言った : おめら鬼だべ
さだきち GM は言った : ともぞうがんばってるっぺ
まさお GM は言った : ともぞー頑張って欲しいだべ
さだきち GM は言った : おらたちの分まで頑張って欲しいっぺ
ともぞう GM は言った : まつんだぞー
さだきち GM は言った : ともぞうがんばるっぺー!
まさお GM は言った : ともぞう待ったらダメだべ!!
まさお GM は言った : それは罠だべ!!
さだきち GM は言った : どんどん攻めるっぺ!
ともぞう GM は言った : がんばってるぞー死んでる奴にいわれたくねーぞー
まさお GM は言った : その武器で攻撃されるだべ
まさお GM は言った : あぁ!
さだきち GM は言った : ともぞーーーーー
まさお GM は言った : ともぞー!!
ともぞう GM は言った : ぐはっ!
ともぞう GM は言った : 仲間連れてきてもここの奴らは倒せなかったぞー
さだきち GM は言った : 怖い所だっぺ
さだきち GM は言った : もっと仲間呼ぶっぺ
まさお GM は言った : 俺の師匠が助けに来てくれたべ

おはよう ASMODAI

まさお GM は言った : 師匠!頑張ってくれだべ!!
さだきち GM は言った : もっと仲間呼ぶっぺ!
ともぞう GM は言った : 友達たくさん来たぞー
まさお GM は言った : 負けないべー!
さだきち GM は言った : おめら頼むっぺ!
ともぞう GM は言った : でも何でこいつらもっと早く来なかったんだろー
まさお GM は言った : 頑張るべ
まさお GM は言った : もっと早くに助けに来て欲しかったべ
さだきち GM は言った : んだんだ
ともぞう GM は言った : やっぱり俺はイジメられてるのかもしれないぞー
まさお GM は言った : 武器くれた人ありがとーだよー
ともぞう GM は言った : それじゃあなー
まさお GM は言った : 皆愛してるだよー
さだきち GM は言った : それじゃ…な………
さだきち GM は言った : …だっぺ…


よし!今日も私乙!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.08 [Tue] - 16:41 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 大パニックっすHOMEイチョンと仲良しツアー >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/390-50be944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

