スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

女心と秋の空

意味深なタイトルでこんばんは、ピーチです。
今日は心理テストやらなんだかんだでちょっと長めになりますよ。
覚悟して読んでね(´∀`*)ウフ



えんちゃん が「やれYO(゚Д゚ )ゴルァ!!」と言わんばかりに
名指しされてしまいましたのでやってみようと思う。

性格診断 心理テスト

あなたの性格タイプは…ルビー(Ruby)タイプです。
このタイプの人は周りの人を引っ張っていけるので、みんなが集まって何かやろうというときには上手くいきますね。
歴史上の人物に例えると織田信長。

織田信長ですか。実は私は織田信長と誕生日が一緒だったりします。
ついでに血液型も同じだったりします。
名古屋という土地には昔からなにかと縁があったり。
* 織田信長ウィキペディア

未来志向(先を見て、それに向かう力)が強いので、進む方向にブレも無く明確なゴールに向かって突き進むことができるタイプです。自分という軸がしっかりしているので、人の話を聞くことができればさらに魅力もまします。あと、自分ひとりの限界というものを感じていても、人に頼ることができないところがあるのでそこを自覚して人に頼めるようになると心も豊かになります。

人の話は聞いてるYO!でも多分そういう意味じゃないんだろうな…
人に頼ることが出来ない、人に相談をしない。
そういう性格は十分自覚しているのだけど、
それでも人に頼むことが苦手なので心が乏しいってことですか

■恋愛の志向
好き好き好きって言って、相手を追いかけすぎてしまう場合があります。

Σ(゚ロ゚ ;)マジデ!?
あ~でも手に入れるまでのプロセスは嫌いじゃない(。・ε・。)

どちらかと言うと駆け引きが苦手なので駆け引きが多い恋愛ではストレスが溜まってしまうことも。

回りくどい事はメンドイので嫌いです。

デートでディズニーに行こうと計画すると、道路が渋滞していようとも
絶対にディズニーに行こうとするのがこのタイプの特徴。

よくご存知で!
計画は遂行するためにあるのです。

とはいえ、「アプローチが早い」ので、いいと思った人がいるとすぐに近づいていくことができます。そして自己PRをどんどんやっていくので、押しに弱いタイプに対しては上手くいくことが多いです。

そんなにガッツいてないと思うけど…
まさか、知らない間に出ちゃってる?|ロ゚;)))ガタガタ!!

■このタイプの人を口説くには・・・
このタイプの人と話をしていると「それ違うでしょ」
と思うことが多々発生するが、とにかく認めていくことが大切。まずは肯定していくと、相手はすごく気持ちが良くなり有頂天になります。

ぇー…違うと思ったら否定してほしいけどな。
でも否定ばっかりされても気分よくないかも?

また、困っていることを相談すると何かを答えてくれ、そこから恋が発展する可能性もあります。

世間ではありがち~?
でもそうゆうケースって今までにはあんまりない気がする。

■男女別解説 女性の場合
「私って男っぽいかも」と言う女性はこのタイプが多いです。
実は『男心』よりも『女心』の方がわからないと思っています。べったりくっつく女の子友達の気持ちがわからないので、
男性以上に女性との付き合いで気を使ってしまいがち。忙しいときには1つのことに集中してしまうので、友人からのメールに返事がで着なくなってしまうことも。女性同士ではこまめな連絡が友情をつなぎます。女友達とはマメにコミュニケーションをとるように心がけたり、めんどくさいと思わずに電話で話しをしたりしているといい意味での『女性性』がアップしていきます。(男性の場合は省略)

これはすっごく当たってる!女って生き物は謎だよな~(マテ
いかにも「女の子」な女性が凄く苦手。

学生時代の話。
女子っていうのはなにかしらつるみたがる。休憩時間、教室の移動、トイレ。
なぜ、「トイレ行こう」と誘うのか私は不思議でたまらなかった。
女の子同士で手を繋ぎたがる、抱きついてくる、体を触ってくる。
そういうのも私は無理。カナリ無理。

話は変わって…
随分前に友達と飲みに行ったバーでカウンターに一人で座ってる女性がいた。
その女性は多分30代ぐらいの女性なんだけど見かけは少しだけ若く見える。
髪は綺麗に巻かれ、女性らしいパステルカラーのフワフワしたシフォンのワンピース。
肩にはストールがかかっていた。
気になったので暫し観察していると、どうも、バーの店員さん目当てで来ている様子。
そんな彼女は話し方や仕草からあるオーラが出ていた。
なにかって言うと、まぁ簡単に言ってしまえば、「ぶりっこ」だったのだ。
「やだぁ~そんなことないですよぉ~ウフフ☆」
日常会話で素でウフフという笑い方をする女性…
ダメだ…私はどうもそういう女性は本当に苦手なんだと確信した。
男性はそうゆう女性がきっとかわいいと思ったり好みだったりすると思う。
女性からするとそういう女性は嫌悪される。
ブリッコ最悪とか言っている女性だってかわいく見せたい時にはしてるくせにね。

私は女性です。何をいまさらってカンジだけど女性なのです。
でもきっと女性らしいかっていうとそうではない。
かと言って男性ではない。当たり前だけど…
何が言いたいかって言うと、自分は女性らしさに欠けているんじゃないかって思う。
もっと砕いて言うと「女性らしさに欠ける」というより
「女の子特有のかわいらしさがない」と言った方がいいかも?
「女性らしさ」だと「かわいらしさ」だけじゃなく色々あるしね。
スカートも大嫌いで、「ウフフ」なんて笑い方は出来ないし、
ブリッコして自分をかわいく見せようとは出来ない。
そういう自分がキモイと思うからしようとも思わないけど
本音を言うと、そういったことが出来る女性が少し羨ましかったりする。
なんだかんだ言ってそういう女性は世の中を上手に歩いていると思うからだ。
女性という最大限の武器をよく知ってるしね。
分かっているけど、知ってるけど使えない私は損とゆうか馬鹿というか…。
女性である限り「女性らしさ」や「かわいらしさ」は必要なのかもなぁ。
と思った今日この頃でした。

あ、文才無いから変に誤解されたかもわかんないから付け加えるけど、
「かわいい」と思われたり言われるのが嫌いってわけじゃないよ。
あと、「女性らしさに欠ける」というのは私が自分に思ったことなのであしからず。
逆に自分がどう思われているのかってのは気にはなるけどなっ
どうなの?私と会ったことがある人達。

なんだか性格診断から凄い方向になってしまったΣ(゚ロ゚ ;)
気分を変えてもう一つ(まだ続くのかよ

浮気度チェック
Σ(゚ロ゚ ;)…なんでこんなのしろとか言うかね?
困るんですけどぉおおおおおお




・・・・・・・・・



(((((((((((((((( ヘ(* - -)ノニゲロ



|д゚)ソー…やりたい人はやってみるとよろしくってよっ
* 性格診断心理テスト
* 浮気度チェック



|彡サッ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.12 [Thu] - 21:43 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< ヴァァーーーー('A`)HOME芸術の秋 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/392-d5250792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。