
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

芸術の秋

絵を描くのは苦手だけど見るのは大好きなピーチです。
絵が上手に描けることって凄い才能だよね。
えんちゃん や レキ㌧ の絵を見てるとなんでそんなに上手に描けるのか、
逆になぜ私は上手に描けないのかと思う。と同時に凄く羨ましく思う。
マビのファッションコンテストでもこうゆうのあったらいいなぁとか
服のイメージは出来てても形に出来ないから元も子もないな(ノ∀`)

以下、YouTubeとかあれやこれや



壁に描く

元URL(1week of art works

パズルしながら描く

元URL(puzzle

砂で描く

元URL(sandfantasy

世の中にはいろんな人がいるもんだね。
落書き?サイト、絵を描く肯定から完成まで見れるちょっと楽しいサイト。
* noughts::
↑のサイトで気に入ってる絵
* 子供の表情がいい暖かい絵  * 和っていいね!
右下のarchiveって書いてあるピンクのボタンを押すと同じ人が描いた絵が見れるよ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.12 [Thu] - 23:49 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 女心と秋の空HOME悪魔の囁き >>

コメント

|Д゚)  --- posted-by, レキ

絵って上手い下手じゃなくて好き嫌いだと思うよー。
描くことに意味があるというか。
出来上がったものが人に受けるか受けないかで価値が決まるってわけじゃないと思う。
自分が納得すればいいじゃないヽ( ゚Д゚)ノ
描いてて楽しいのが一番さ。


それはそうと桃さんのサイト、私のPCと相性が悪いのかものすごく重いですorz
コメント書き込むのにラグが発生してるぅぅう

  --- posted-by, ピーチ

自分が楽しく書けるっていいよね~。うちの場合なんてゆうかイメージと全く違う物になっていくから書いてるうちにどんどん鬱にw結局、納得がいかないまま最後まで完成することもなく中断してしまう(ノ∀`)

重い!?マジデ!?なんでだろぅ…
Java scriptが多いから軽くはないと思うけど
コメント書き込むのにラグが発生するほどとは…
自分では普通に動いてるし携帯でもそこそこ見れるから
大丈夫なんだろうなと全然気にしてなかったんだけど、他にもそういう人がいるのか心配になってきた。何が悪いのかなぁ。それがわかればいいのだけど。
たまに横のプラグインやら上のペットの鯖状況が悪くて非常に重くなることはあったりなかったり…

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/393-3835af1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

